★今まで書いたセッション記事を書きなおしたい/トモコさん…モテ文章講座ご感想 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

11月20日、モテ文章講座 に参加された方からご感想をいただきました。
今まで書いたセッション記事を書きなおしたい
(シータヒーリングインストラクター&チャネラーのトモコさん)

やってみたいと思われること、気づきはありましたか?

今まで書いたセッション記事を書きなおしたい。プロフィール(自分を知ってもらうこと)の見直しをしたい。

講演内容、セミナーの構成はいかがでしたか?

とてもためになり人のブログへのアドバイスも自分にとっても意味があると思えたのでよかったです。導線がわかりやすかったです。

こんなセミナーが受けてみたい!というご提案があれば教えてください

具体的にこういうセミナーを○月○日にやります。シュミレーション。タイトルの付け方アドバイスセミナー

藤沢あゆみにメッセージがあればどうぞ!

誠実さが伝わってきました。ノリで押し切られるかと誤解してました。事例をきちんと教えていただいてありがたいです。

(ネタバレになる箇所はこれから講座を受けられる方のため割愛させていただきます)
 
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ダウントモコさんの気づきもしっかり書かれてるいいご感想記事です

藤沢あゆみさんのモテ文章講座@前編
藤沢あゆみさんのギフト@後編

セッション実績がたくさんあるのはいいですね!お客さまの声をいただけるのはありがたいことです。

大切なのはそれをどう見せるか、それもサービスを受けようと思われる方に読んでいただく記事ですから伝わりやすさを工夫するといいですね。

コツは、表記にメリハリをつける、わかりやすい言葉に変える、一度に伝えきろうとせず少しずつ伝える、山場をつくる、です。

記事の最後にこういうフォーマットを入れられています。

シータヒーリング基礎・応用・豊かさの実現化セミナーインストラクター

星セミナー (お一人様の受講可能)は常時受付中です。

前世や将来の透視映像から潜在意識を変える個人カウンセリングセッションは、1時間1万円(都内レンタルルーム)です。(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)

12/9まで期間限定30分枠(喫茶店)設置。

詳細はメニュー・料金
へ。 


これを、こういう風に表記して、毎回記事下に入れると分かりやすそう。

星セミナーインストラクター

シータヒーリング基礎・応用、豊かさの実現化セミナー

常時受付中。お一人様の受講も可能です

星個人カウンセリングセッション
前世や将来の透視映像から潜在意識を変えます

料金 1時間1万円(都内レンタルルーム)
(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)

12/9まで期間限定30分枠(喫茶店)設置。
詳細は、メニュー・料金表をどうぞ

星透視動画で9割の潜在意識を味方に☆トモコ さん

アメブロネームは、○○が出来ることも大切ですが、サービスを受けた人がどうなれるのかという観点からも考えてみるといいですね。

セッション実績や、サービスはあなた自身。メイクやおしゃれをするようにどう見せるとすてきに伝わるか(つまりモテるか)考えましょう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ