藤沢あゆみさんのモテ文章講座@前編 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

ようこそ、renri7(レンリセブン)へ。

チャネラーでシータヒーリングインストラクターのトモコです。


やりました!広州アジア大会で、女子サッカー「なでしこ」が初優勝です。

4年前はPKで負けた北朝鮮に1-0で勝ちました。クラッカー


さて、本日はモテ文章講座@前編です。(^O^)


もっとノリで押してくる人かと思っていたのです。

その人は、事前の私の予想を超えた緻密で地道です。


初めて会う「ベストセラー作家」で「モテ文章講座」主催の藤沢あゆみさんブーケ2

名前を知らなかったのですが(ごめんなさい)、カンで参加を決意。


サッカーに例えると、天然で華やかなFWタイプ?と思っていました。

でも、攻めも守りも重視の中盤の頭脳的なボランチタイプなのかなと。(^O^)


冒頭、あゆみさんからは、「私の初めてのモテ文章セミナー参加者の皆さんに損はさせないぞ」オーラが。

こちらも気合を入れて、「人の心に火をつける文章」の秘密を探ります。


参加者の皆さんのブログの記事に、実際にあゆみさんがアドバイスをしてくれます。

私の場合は、「小林祐子さん(実名)のケース 」がモデルです。


とても容姿がかわいいのに、「目立ってはいけない」「幸せになってはいけない」という不要な思考があった祐子さん。汗


私の元の文章は、その後、動画映像で見た前世に移ります。

あゆみさんは、「かわいいのにもったいない」という私の心の声を文章にすること等のありがたい言葉。晴れ


参加された皆さん、とても熱心に聞き入ってました。


前世や将来を透視動画映像で見て、愛され幸せになれるカウンセリング


いいね!君シールをゲットです。

朝までいろいろ準備をして下さった竹原さん 、ありがとうございます。合格


「モテ文章講座」を始める前から、あゆみさんと竹原さんは計画を立てて動かれていました。

導線の引き方を明かしてくれました。


後編は懇親会です。音譜

ここで、とても大きなギフトをあゆみさんから頂きました。('-^*)/


シータヒーリング基礎・応用・豊かさの実現化セミナーインストラクター

星セミナー (お一人様の受講可能)は常時受付中です。

前世や将来の透視映像から潜在意識を変える個人カウンセリングセッションは、1時間1万円(都内レンタルルーム)です。(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)

12/9まで期間限定30分枠(喫茶店)設置。

詳細はメニュー・料金
へ。