藤沢あゆみさんのギフト@後編 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

renri7(レンリセブン)へ、ようこそです。

チャネラーでシータヒーリングインストラクターのトモコです。ラブラブ


あゆみさんのおかげで、色んな事がすっきりと見えてきました。


夏からずっと書こうと思いながら、書けないでいたテーマがありました。

タイトルも決まっていたのにね。あせる

おかげでこれから書けると思います。


本日は、昨日の続きで、私が参加した藤沢あゆみさんの 「モテ文章講座@後編 懇親会編」です。

とても落ち着いたイタリアンのお店を、竹原さんが予約してくれました。音譜


前世や将来を透視動画映像で見て、愛され幸せになれるカウンセリング


さて、私が書けないでいたテーマは、透視映像が見えるようになったきっかけです。

それは、去年のチャネルクラスの先生翼さんとの出会いから始まります。

翼さんから記事の許可は、すでに頂いていたのです。


書けなかった理由は、翼さんに会う以前の話です。

なぜ、翼さんの言葉は信じられたのか?

誰と比べたのか?


要は「以前、別のあの人や、この人に、あんなことやこんなこと言われた」をどう書こうか、迷っていたのです。


あゆみさんの言葉を聞いて、そこは華麗にスルーすることにしました。

モテ文章のテクニックも大事だけど、仁義とかあるよなって教えてもらった気がします。


あやうく、バンカー(ゴルフ用語)にボールを入れて、出すのが大変になるところでした。

ありがとうございます。星

あゆみさんは中身のある「人間力」の高い人です。o(^-^)o


人気という見えない物でも、人が感じる気だから。

勉強になった懇親会でした。コスモス


早速、講座で学んだ事を実践されている参加者の方もいます。


黒嫁キャラを確立しつつあるまいこさん


美しいのに、oyaji?な一面のれいれいさ


タイトルを変えられたショコラさん


他の参加者の方のブログを訪問するのも楽しみです。合格


シータヒーリング基礎・応用・豊かさの実現化セミナーインストラクター

星セミナー (お一人様の受講可能)は常時受付中です。

前世や将来の透視映像から潜在意識を変える個人カウンセリングセッションは、1時間1万円(都内レンタルルーム)です。(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)

12/9まで期間限定30分枠(喫茶店)設置。

詳細はメニュー・料金
へ。