★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! ブログネタ:★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! 参加中

私は応募する 派!


今から約2年前



ピンクのローズブリッドのパーティードレスにスパンコールのバックキラキラ
そしてプロに施してもらったへアメイクで、気合い入れつつ、ビビリつつ、ドキドキしながらでかけたパーティー口紅

私のアメブロパーティーデビューでしたクラッカー**akn

超~気合入りまくり、そして思いっきり緊張しまくっていたのですが、会場では読者モデルのみなさんや、読者のみなさまとお会いすることができ、すっかり舞い上がってしまいました嬉

お互い読者同士のブロガーさんとは感激のご対面おおーっ!!
話は尽きることなく、楽しい時間を過すことができましたドキドキ




このパーティーがきっかけで、私はブロガーさんの集まりに、どんどん積極的にでかけるようになりましたキラキラ


それまでの私は、ブログを書くのは孤独な作業という観念
ネットでの出会いが、ビジネス以外に広がっていくとは思いもよりませんでした


確かに人とつながるツールであるけれど、「みんな下心があるんじゃない?」そんな風にどこか斜めにみていたのが、根底からくつがえされた出来事だったのですアリガトウ

これは、ブログというツールが、(自分が使い方をまちがえなければ)世界中の人とつながるツールであることを認識させられた出来事でもありましたうさぎ
AneCan×AmebaGGクリスマスパーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

クリスマスパーティーの詳細はこちら★
GGクリスマスパーティー


人の人生には転機が何度か訪れます。

それを受け流すか、掴み取るか、見逃すか
それはそれぞれの人の思い方次第


あのときから約2年・・・
休みなくブログを続けられるパワーは、まちがいなくこの経験 が活きているキラキラ

昔よりも打たれ強く、少しだけ成長した自分が、いまここにいるのですから・・・


|壁|ω`)コッショリ

また新しい出会いがあるといいなぁ~カクテルグラス


関連記事


読んでくれてありがとう!ランキング強化中ですランキングコチラ


パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                 にほんブログ村


携帯の方はこちらからお願いしますこちら


にほんブログ村 女性起業家

人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

blogramランキング参加中!


パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます