★チーム☆ヤセブロガーズ結成!…モテブロガーニュース | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

有料版メルマガをガッツリ配信しました。実ゎこれから大仕事があります。その前に・・・チーム☆ヤセブロガーズが結成されました!


いぁーこの名前がいいですね、ヤセブロガーズですよ、はいっただけでスリムになりそうじゃないですか!そうです、根拠はなくてもほしい状態をコミット です!

 

496回目のモテゾーは

チーム☆ヤセブロガーズ結成!…モテブロガーニュース
 

 

右矢印現在のメンバーとアツいコミットメントはこちらです!

 

1000切り同様、ばっちり数値化しました。といぅわけであゆみのやったこと。


・ブログでコミットメント(笑)

・かかとのないスリッパをいつも履く

・料理を作るとき、つま先立ちと、インナーマッスルを意識するエプロンをするときウエストを縛るのでウエストを意識する

・1リットルの水を飲みきり、黒ウーロン茶(350ml)、そば茶や玄米茶、麦茶(500ml)微糖コーヒー(190ml)もしくはインスタントコーヒープラス黒糖が一日の水分

・ウエストサイズ、足首サイズを毎日測る、一日一回は全身を鏡で見る。

・ファッション雑誌を買ってきてスタイル良く映っているモテルさんの写真を3枚仕事場に張りました。

 

ファッション雑誌を買ってきて張るといいというのはよくいわれますがなかなかそれってしませんよね。そんなことないですか?

 

手帳に張ったりケータイの待ち受けにはするかもです、でもなんだか部屋に張るって・・・気恥ずかしいのはあゆみだけでしょうか?

 

でも、このDVDを見て、ガッツリ取り組んでみることにしました 。ちなみにビリーでウエスト58になった時は、ほしのあきさんのグラビアを張っていました(恥)

 

彼女は身長も結構あって、セクシーなスタイルなんですがしとやかさ、かわいらしさがあるんです。すげーーーという感じよりはかわいらしい感じがいいなと思って張ってました。

 

ビリーの時は体型を変えたかったので、水着写真にしたのですが、今回は何枚かの写真がすべて服を着ている写真です。

 

なぜなら水着を着て外はあるきません(笑)日常を変えるなら日常する服装の写真を。そう、セルフイメージを勝手に上げる!

 

こういう写真を張る意味って・・・単にスタイルがいい人を目に焼き付ける意味だけじゃなかったんです。そこにはすごい深い意味があるんですね。

 

 

そんなことがこのDVDでガッツリ語られていました。
 

 

早くもプライベートに効果が出たのは内緒です(謎)

 

あなたもコミットメントしてみる。チーム☆ヤセブロガーズは男女どちらでもオッケーだそうです。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね