★前日比30%アップでモテる…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日のあなたが昨日よりモテる・・・・・・かもしれない
今日モテ!の時間がやってきました(笑)


158回目のモテゾーは

前日比30%アップでモテる


おはようございます。
今日はもう、誰かに会いましたか?

モテに関することには共通点があるなぁと思っています。


まつ毛をビューラであげる。
口角をあげる。
語尾をあげる。



・・・全部あがってます(笑)。


笑顔とか、目を見開くというのも、気持ちをさげながらするのは難しそうです。


今日、これからいろんな人に会いますよね。
いい感じの人に会ったらどこかをあげてみましょう。

目標、前日比30%アップ!(^^)


その人に目をとめるのは表情が動いたときなのです。


では今日も1日、モテモテラブラブで行きましょう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


あげあげメイクといえば、こんなことを書いてるアメブロガーさんもいますよ。
ちなみに超美女さんです。

★眉が決まれば、ココロも決まる!


いまからあの人を喜ばせたい!!!書きに行きまっすビックリマーク