★タイトル、変えます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

いつも日刊モテゾーに来てくださってありがとうございます。
あゆみからお知らせです。

159回目のモテゾーは

タイトル変えます!


わたし、藤沢あゆみは芸能人のお話を書くことをテーマに
3月にこのブログを開きました。


芸能ニュースは多くの方に興味があることなので
アクセスは7000pv行ったこともあり、アメーバニュースにも載りました。


その時は3桁ブロガーになりました(照)

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


わたしは他人のことを書くというコンテンツを育て
その道のエキスパートを目指したかったのです。


恋愛に続く、自分の核となるコンテンツ。


だけど・・・
開いてみるとアメブロは思っていたのと違っていました。


わたしは、決断をしました。


田渕さんにニーズがわかりやすいタイトルとして取り上げていただいたり
現在アメーバいちおしにしていただいてますが


タイトル、変えます。


アメブロさんにもメールしました。


そして、お返事をいただきました。


このお話は、何度かのシリーズでアメンバー記事で配信します。

今日は決定したタイトルと、その理由をお話します。

今夜20時くらいの配信になると思います。興味のある方はアメンバー登録してね。


そうそう
「田渕さん、アメンバーになってください(笑)」


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ダウン決意のコミットメントをしたとたん、こんなことが・・・
★田渕さんにほめられたから、やれる?