★芸能人専門コンサル登場!(俺様コンサル仲間のその後) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


112回目のモテゾーは、

芸能人を勝手にコンサル!

事件アメーバです!
えらいことを始めたアメブロガーさんがいますよ。


有名人をいきなりコンサルするのです。
日刊モテゾービジネス版って感じです。

その前にまず彼の主張をお聞きください。


俺は勤務中にヤフオクで密かに月70万稼いだ!
あ、ノウハウを伝えてもいいぜ!
キミが俺と同じだけ儲かるかどうかはわからないけど
月10万円稼がせるのは楽勝だぜ!
作業時間は週に2時間あればオッケーだぜ!


by 堀様


・・・何ですかこの人?また新たな俺様が?!

それもそのはず、この方赤坂俺様コンサルに来てた方なんです。


個人輸入で趣味のために儲ける 掘 英郎(ひでお)さんです。


コンサル後、とち狂ったように
芸能人専門コンサルになっちゃってます。

ちなみに最近のコンサル実績は


磯野波平にコンサル

中川翔子さんにコンサル

草なぎ剛をコンサルティング1(1ってことは2もあります)

・・・しょこたんだけさん付けで強いリスペクトを表明する彼です。


そんな彼ですが
会社に内緒で70万稼いじゃう人ですから
ルームを見ると華々しい実績が並びます。

ってかナニゲに濃い人の集まりだったんですヵ?赤坂チーム(他人事)
もちろん、あゆみは最後尾からついてイきます。

そうですね。
堀さんと、俺様から商売を学ぶチームAHOとか
あれば乳隊したいです(笑)

赤坂スイートルームコンサル
(別名:俺様に罵倒され滝に打たれるM系ブロガーの集い)
恐るべし。


自称芸能人専門コンサル・堀さんはこちらです


あゆみも始めてますよ~!
1年後が楽しみなブログ『あの人を喜ばせたい!!!』


「最初から読者になっとけばよかった!」
「なんということでしょう!」by 加藤みどり

と言っていただけるものと勝手に確信しています。

最初から生温かく見守ってくれたあなたに
創業者利益をプレゼントフォーユー
わたしたちと一緒にがんばりましょう。(あやしいネットビジネス風)


『あの人を喜ばせたい!!!』イッキ読みはこちらから!
開設3日、すでについていけないほどあります(笑)


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


topic  

★赤坂・俺様コンサル仲間・みさきのゑさん

★赤坂・俺様コンサル仲間・携帯コンサル今泉さん(ブログの匠)