★YOSHIKIさん、本名を初公開! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


111回目のモテゾーは、

YOSHIKIさん本名を初公開

ロックバンド、X JAPANのリーダー、
YOSHIKIさんの半生を綴ったノンフィクション
「YOSHIKI/佳樹」(角川書店、2310円)が25日に発売されます。

自らの生い立ちや自殺した父の思い出など初めて語られる衝撃の真実。
謎に包まれていたロックスターの真実が、ついに明かされます。
取材は99年1月から10年かけて行われ
インタビュー時間は100時間以上。

487ページ、初版7万部。


いぁ~わたくし10万部を2年かけて売りましたですよ。
YOSHIKIさんの本はもう予約だけで5万部突破してるそうです!

TOSHIさんと「X」を結成した高校時代に言われた一言が印象的です。


「林佳樹はもうこの世界にいないよ。
生涯、『X』のYOSHIKIとして生きていくんだ」



なぜこの時期に出版するのかについては
「YOSHIKI以外誰も分からない」と関係者は語ります。



全然スケールは違うのですが
わたしは1日のほとんどを藤沢あゆみとして暮らしています。

作家としてだけじゃなく、人としての在り方もそうです。
もうそのことに疑問も持っていませんでした。

一度実家から「藤沢あゆみ様」で宅配便が来たこともあったほど。
もうこっちの自分が地なので全く不便を感じていなかったんですね。

そうなって得られたものはたくさんありました。


だけど・・・
昨日、失ったかもしれないものの存在に気付きました。
人間はすべてにはなれないです。


YOSHIKIさんは世界進出に向けて
スッキリ、カミングアウトしてしまいたかったみたいです。


わたしのやっているコスモ・マップというノウハウで
『宇宙は真空を嫌う』という言葉があります。

宇宙はあいている場所を埋めようとする性質があるという意味です。

今後のYOSHIKIさんがますます楽しみですね。

藤沢あゆみは、うちの掃除でもしまっす(スケールちいさっ)


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


『あの人を喜ばせたい!!!』最新記事はこちら!

旦那と喧嘩したときこそ!←今ここ!NEW

休日、奥さんが不機嫌なワケ

片思い中のデートの締めはコレ!

休日に喜ばせネタを仕込む

彼女を褒めるときのポイント

彼がサプライズより喜ぶこと


以降の更新予定(笑)


選ぶ理由こそがプレゼント

きょうだいの恋人との距離感

お母さんのアルバムに隠された喜び

今日から父の日月間に突入!

旦那と喧嘩したときこそ!