休日に喜ばせネタを仕込む | あの人を喜ばせたい!!!

休日に喜ばせネタを仕込む

ペタをしに行って、自分のペタ帳に帰ったつもりが

行った先のブロガーさんのペタ帳にペタってて

アレっ?ってなったこと、ありませんか?


ペタするときまで方向音痴なAKB48のAの方、藤沢あゆみで~すドキドキ


ちなみに、あゆけろふたりで羽田空港で待ち合わせると

何回も待ち合わせしてるのに毎回30分くらいかかってしまってます。


このブログは恋愛作家あゆけろユニット「AKB--48」のふたりが
あの人に喜ばれる方法をつづるブログです。

AKBって?と思ったあなたはメッセージボードを読んでみてね。


23回めは「仕事相手を喜ばせたい!」


実は最近も、あゆけろ会議を羽田で開催(笑)したのですが

ふたりが一口試食しただけで固まってしまったお菓子があります。



あの人を喜ばせたい!!!

とろけるシブースト、1050円。


羽田空港だけじゃなく東京駅にも売ってあるみたい。

リンゴの入ったカスタード風味のケーキにカラメルをつけて食べる!


・・・と聞いておいしそ~!と感じるあなたにぜひゲットしてほしいっす。


ぶっちゃけそのために羽田に行きたいくらいです。


・・・とこのお話が喜ばれるにつながってます(前置き長いっす)



よく旅行に行ったりすると、手土産を買ってきて

会社でお昼休みとかお茶の時配ったりしますよね。



でも、旅行に行かなくても

めっちゃめちゃおいしいスイーツを見つけたから!と言って

会社に持っていってもいい。


むしろ、おみやげ物屋さんで何とかしなきゃ!と選んだスイーツより

自分自身がガチでお気に入りスイーツなのだから味は保証付き。


それに全く期待してないことだから、会社の人も


「え?いいの?」ってなっちゃう。


双方照れくさい感じになるんだけどそれがいいんです。



もちろんめちゃめちゃ高いものである必要はありません。

仕事だからこそ、休みの日に買いに行った

なんてエピソードこそがササるのです。



ps

なんにせよ一度はシブーストを食べましょう。



by 藤沢あゆみ



読んでくれてありがとう!

読んだよ!とペタで知らせてくれるとあゆけろが喜びまっす。



ペタしてね



迷子にならないようにペタってね(それはアンタだけだって!