★パワーブロガーのルーツ知りたくないですか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あの俺様がまたなにかほざいていってます。


俺の本を持ってるヤツはブログにアップしてくれ!
あ、図書館でこの間借りたとかはなしだぜ。
おまいのうちにあるってことを写メして見せてくれ!
そしたら俺のブログで紹介してやるぜ!

↑紹介殺到につき締め切られました。

by 俺様



というわけで
113回目のモテゾーは、

パワーブロガーのルーツ知りたくないですか?


今アメブロで波を起こしてるパワーブロガー養成講座、田渕さん。
彼がなんでこうなったのか、そのルーツが分かる本があります。

ありえないぎ方。



えっと・・・『。』でかわいさとか演出したかったのでしょうか?

著者は俺様・・・じゃないパワーブロガー養成講座の田渕さん。

田渕さんはアメブロで超人気パワーブロガーですが
ぶっちゃけ、この本アマゾンでの評価がすこぶる悪い。
田渕さん、滝に打たれてます(笑)。

というのも、当たり前のことじゃん!と突っ込みたくなるように
誰にでも実現可能な形まで落としこんでいるんですよね。

でもそれが誰にでもできるものじゃないことは
世の中に日給40万とかいう人はあまりいないことでわかります。

で・・・ちょっとイイですか?
兄さん、本とブログやってること同じやん。

ほらこのページ!

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

30記事、100リンク、1000アクセス。
アメブロならそれぞれゼロを書き足すとパワーブロガーの条件に
合致するかと思います。

そう。
実用書著者として興味があったので先日突っ込んでみたのですが
(いぁ突っ込まれるほうが好き・・・そういう話じゃなくて)

田渕さん、本もご自身で書かれてるそうです。
ヤッてることが一貫してるから何度かいても同じ言葉になるんですね。

で。アメブロでは田渕さんのいうことに
当たり前やん!と突っ込む人はあまりいません。

それはアメブロではみんなが実践してるので。

やってみるとあたりまえにみえることほど
ほんとうにたいへんなことがわかるからです。


ありえないぎ方。

パワーブロガー養成講座のログがウザいほど多すぎて
見つけられないというとき
手元に置いて復讐じゃない復習したり

ノウハウの裏にある田渕さんのルーツにしみじみするためお手元に一冊!
田渕さんにも稼げない時代はあったみたいですよ(笑)。

あ、もってる証拠をうpするんでしたよね。

じゃじゃん。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

え?なんで胸もとで持つ必要が?
女はいつも胸もとで持たなきゃ!なきゃ!(意味不明)

この本は中経出版さんから出てるんですが
藤沢、中経出版さんから出させていただいた本に手書きpopをつけて
ある店で40面展開、100冊完売したことがあります。
ありえないべ方。です。

その手書きpopを俺様にプレゼントフォーユードキドキ

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

パワーブロガー講座が盛り上がってまだ書店でこの本を展開しよう!
となった暁にはどうぞお使いください(笑)。


ちなみに

ありえないぎ方。

を知りたいあなたはこちらです(笑)。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


いぁ~そんなことよりミクシィに行く用意でもしよう(^^)
今日、いよいよ公認アーティストの説明会にいってきまっす。

このアメブロにはこれからどんどん自分のメディアを作っていかれる方が
いると思います。

アメブロではまだまだ駆け出しなので学ばせてもらってます。

公認アーティストになるって素敵なことだったら
アメブロのみんなにもお話しまっす。


マッハ更新中です!
ただいま40記事(イキ急ぐあゆけろ)
1年後が楽しみなブログ『あの人を喜ばせたい!!!』

山奥でラーメンを作り続けるあゆけろです(笑)


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ