★くわばたりえさん、テレビで公開プロポーズ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ
いつも愛の1クリックビックリマークありがとう!

エレカシ宮本さんの記事・・・めっちゃ盛り上がってます。
書き込み49件、はてブ63件になりました。
いやーびっくりです。

それはそうと、はてブに関連記事として
自分のブログをageる方法がわかりません。

はてブ、奥が深いっす。
奥が深くて閉まる女を目指す藤沢あゆみです。


第51回のモテゾーは

くわばたりえさんの祝ご結婚のニュース、その続編です!


くわばたりえさん、テレビで公開プロポース!


一部スポーツ紙などで結婚が報じられた
お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、
『魔女たちの22時』で公開プロポーズを受けた。

知り合って10年以上、交際3年。

「僕と結婚してください」

彼女は、口元を震わせ
目から涙があふれた。

「はい。お願いします」


どうですかみなさん!
十年愛だったんですね。

刈込さんは芸能人であるくわばたさんに気を遣い、
デートは常に友人を挟んで3人。
2人きりになれたのは3年間で1回しかなかったという。


一番大切なことを
みんなの前で・・・
ずっとひそかに温めてきた愛に
こんなクライマックスが用意されていました。

くわばたさんのブログには
たくさんのアメブロガーからおめでとう!の書き込みが殺到しています。
あゆみも書き込みました。

っていうか・・・この記事本当にすごい。
100回婚活合コンに行くより
穴があくほどこの記事を読むがいい!
あゆみもよみます。


もてるオハラと、もてないクワバタ
今の彼と 付き合う前から
ずっとこのスタンスで漫才や番組に出てたので

彼と付き合えるとなっても
今までのクワバタオハラでやっていこうと決めました

本当は
『ずっと好きやった人と付き合えるコトなってんっ!』
って ずっと言いたかったけど…

でも やっと言えます
『ずっと好きやった人と結婚しますっ!』



昨年4月8日。
「そろそろ女として生きていきたいと思った」と
『コアリズム』を始めたくわばたさん。

1か月半でウエスト85cmから65.4cmと約20センチ減
二の腕やお尻の部分やせにも成功し体重10キロ減を達成。
グラビアにも挑戦。
体の幅を減らして仕事の幅を広げていた。

まさに有言実行。
今後は永遠に、彼のために女道を極めます。


私が知っている人間の中で
一番優しい心を持っている人です


by くわばたりえ



読んでくれてありがとう!
締め切りと戦いつつ書いてます。
愛の1クリックビックリマークで励ましてやってくださいっす

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ
ペタしてね

では、またねドキドキ