★くわばたりえさん、結婚!&書き込んでくださったあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

エレカシ宮本さんの記事・・・めっちゃ盛り上がってます。
書き込み33件、はてブ51件とかされてますです。
J-CASTの読者さん、アツい!
藤沢、芸能ジャーナリズムのプロの洗礼を・・・ってか
いや~勉強になりますです。

第50回のモテゾーは

はい!ついに50回です。
途中アメーバニュースに載せていただいたり
拙著の漫画化がきまり号外とかありましたが。
その間、パワーブロガーの集いにお誘いいただいたり

このブログ、めっちゃツイてますアップ
237人のアツい読者さまにも恵まれました。

いつものぞいてくれてありがとう!


愛してま~すドキドキ


そうそう!
朝、ブログに書き込んでくれたみなさま
反映させようとした時
クリックミスで書き込みが消えてしまいました。

いつまでも反映されないのは嫌がってるからじゃなくて・・・
どなたの書き込みなのかも見ないうちに消してしまったので
個別に御免なさいとも言えません(土下座)

も、もし内容覚えてたらお手数ですが
また書き込んでやってくださいです。

というわけで、記念すべき50回はおめでたいお話です!

50回おめでとう!の愛の1クリックビックリマークとかいただけると号泣します


元祖くびれ芸人、くわばたりえさん、結婚!


お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、
一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。
21日放送の日本テレビ・読売系
「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。
関係者によると、2人の交際期間は長いという。


モテないキャラを演じてたくわばたさん
陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようです。

昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。
ウエストも85センチから20センチ細くなり、
くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。


そんなくわばたさんは

「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」
「印税収入を資金にして、結婚したい」


などと発言していたそうです。

いや~最初からマリッジダイエットだったのでしょうか?
ビジネス的に言うとめっちゃレバレッジかかってます(笑)
ミスターレバレッジ、本田直之さんもビクーリです。


1)ダイエットしてくびれる
2)ダイエット本を出す
3)印税で結婚資金をためる
4)きれいになって最高の花嫁に!



たとえばウエスト65センチの人がいたとして
もとから65センチの人と
痩せてそうなった人ではモテ方が違います!


くわばたさんも
自分できれいになった自信に満ちていますよね。

なんで
いまみがきたいところおっぱい・・・じゃない
いっぱいあるってことは

自信が増やせるってことなんす。

てなわけで女磨きがんばりましょ、姐さんドキドキ


えと・・・
実ゎ藤沢、もうすぐ、その名も


結婚本!


という本を出すことになってるんですが


1)結婚本が売れる
2)仕事が殺到
3)出会う時間がな・・・



・・・あれ?レバレッジが?!



読んでくれてありがとう!
締め切りと戦いつつ書いてます。
愛の1クリックビックリマークで励ましてやってくださいっす

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ
ペタしてね

では、またねドキドキ