魔女たちの22時


見てくれましたか?


今までの人生の中で


一番ビックリして


一番緊張して


一番嬉しかったですっ!




番組のスタッフさん
出演者のみなさん
ホリプロのマネージャーさん達
オハラさん

そして

英ちゃん


極秘で色々してくれて、ありがとうございます!


最高のサプライズですっ!








彼氏がいないと ずっと言ってたのに…


嘘ついててごめんなさい


m(__)m


ずっと 心苦しかったです


もてるオハラと、もてないクワバタ


今の彼と 付き合う前から ずっとこのスタンスで漫才や番組に出てたので


彼と付き合えるとなっても 今までのクワバタオハラでやっていこうと決めました


本当は


『ずっと好きやった人と付き合えるコトなってんっ!』


って ずっと言いたかったけど…


でも やっと言えます


『ずっと好きやった人と結婚しますっ!』





今まで 内緒にしてて


ほんま すいませんっ


私に男性を紹介してあげると言ってくれていた たくさんの友達


ほんま すいませんっ


光浦さんをはじめとする女芸人の方々


ほんま すいませんっ


もてない女芸人特集では 必ず出させて頂いた さんま御殿のスタッフさん さんまさん はねとびのスタッフさん はねとびメンバーのみなさん その他 たくさんの番組のスタッフさん


本当にすいませんでした


m(__)m











ずっと めちゃめちゃ幸せでしたぁ~


\(^o^)/






ただ…







めちゃめちゃ幸せでもなく…


彼は千葉に住んでいる会社員で


私の仕事はバラバラで

ずっと 月に2・3回しか会われへんかったし

ネタの為に参加してた合コン


デートもバレたらあかんから、手を繋ぐなんてもっての他


離れて歩く…



『別れよう』っていつか言われる


という不安…





でも 彼は


全て芸人くわばたりえを理解してくれていました


本当に感謝です


2人で歩いてる時


『なんなんあのカップル!どんだけイチャイチャしとんねん!』

「テレビで使えるんじゃない?もう少し見てようよ」



このように


完全に変わっている彼です


そして


私が知っている人間の中で


一番優しい心を持っている人です


なんだか


あっちこっち まとまりのない文章になりましたが…


昭和のテレビドラマに出てくるような


ほのぼのした 明るく楽しい家庭を作れるように


2人で力を合わせて頑張りますっ!


そして


これからも クワバタオハラをよろしくお願い致します!


オハラさん…


先に 結婚して


ごめぇ~んねっ


m(__)m