★みさきのゑさんのモテとは?(モテゾー/アメブロガー編) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
いつも愛の1クリックありがとう

第27回のモテゾーは
日刊モテゾー/アメブロガー編、その第3弾です。

アメブロガーのあなた!
あなたも芸能人に混じってモテゾーに登場できるかも!
(うれしいのか、ビミョー

先日「アメブロ☆パワーブロガーの集い」に参加しました。
全員アメブロガーでしかも、合格美男美女揃い合格

星福田剛大さん

星ガルシアさん

星アドマンさん

星人脈コネクターさん


星しもまゆさん

星みさきのゑさん

星上野やすみさん

星青山華子さん

星臼井由妃さん



今回はその中から、かなりの暑苦しアツい女性
みさきのゑさんのお話をしたいと思います。

みさきのゑさんといえば、初めてブログを見たとき
すごくあやしいゴージャスなイラストにくぎ付けになりました。
また、どこまでが名字でどこからが名前なのかなどにも興味しんしん。

さて、あゆみはその日仕事の関係で1時間くらい遅刻してしまいました。
仕事の関係だけじゃなく迷うわけもない道で迷い
徒歩3分が30分になってたせいもあるのですが


おいしい焼き肉屋さんということで楽しみにしていました。
パワーブロガーのみなさんは口々に

「食べたよね~!」
「もう入らない~!」

とか言って、爪楊枝でシーシーするようなムードだったのです。
もう、サラダすら入らないような満ち足りムードで・・・
わたくし、そのサラダを食べました。
何度も言うようですが草食系女子と読んでください(涙)

そのがっつきようはみなさんきっとペタキャラは恐竜とかなのでしょう。

ペタしてね

とぃうわけで!
社会人になったアメブロガーさんもいらっしゃるかと思いますが
焼肉と会社には遅刻しないようにしましょう。

で。
あゆみは、今回のメンバーのほとんどの人が初対面でした。

でも!
その人だけは見ただけでわかりました!
そう、みさきのゑさん。
だってブログのイラストそのものだったんです。

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

のゑさ~~~ん!お持ち帰っちゃいました(照

どうです?一度見ると忘れないくらいインパクトですよね!
でも・・・ご本人はこれを上回るほど印象的な方で。

いぁ~!
これぞまさにブログが自分の名刺ですよね。

ブログと全然違うギャップのある方というのも
それはそれで魅力になるのですが
ブログを裏切らないキャラってすてきです。

また、ファッションがこのモテゾーのヘッダーのように
黒×ピンクで、ピンクのカラータイツがバシッと決まる脚線美。

そんな彼女、アメブロでも堂々たるアクセスを持つパワーブロガ-ですが
楽天でも、100万アクセスのグルメブログを運営されてます。

ァ、わたし藤沢あゆみも楽天開いています。
作家になる前から書いてるブログでもうすぐ100万アクセスです。
日常のことを書いてるのでよかったら覗いてみてね。

で、みさきのゑさんはバリバリのビジネスウーマンでもあります。
占いをツールに幸せになるための人生のコンサルタント
「ハッピーコーディネーター」

見るからにゴージャスで一緒にいたらついてきそう。
これってほんと、大切ですよね。
ちょっと迷ってるあなたはのゑさんの館を訪ねてみましょう。


この日、参加されてた、
パワーブロガーさんからすてきなプレゼント、いただきました!

しもまゆさんからいただきました!



はぃ、うれしいご縁をありがとうラブラブ

この集いの主催者青山華子さんから超ゴージャスなプレゼントです!



うひゃ~!マンションだよー!さすがパワーブロガーの女番長です!
いや~ほんとうにマンションがアメゴールドで買えたら
何億アメゴールドアメーバなんでしょう?

だけどアメブロはたくさんの可能性のあるすてきな場所だと思います。
(F社長に向けていってみました。




読んでくれてありがとうドキドキ
今日のノルマは10本なのですがまだ1本しかかけてません。
このアメーバをあゆみだと思って背中を押してやってクダサイです
人気ブログランキング














今日は、アメーバ動いた?

あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。


では、またねドキドキ