超十代!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!




今日は鹿児島の知覧に研修で来てますモテ髪師大悟です( ^ω^ )




昨日は幕張メッセで行われた




「超十代」という十代の女のコのための体験型フェスに参加させてもらいましたよ(^O^)









その中での「教室ステージ」なるものがあり



{AD389CB2-E7C5-4C10-9786-314E34FA743B}


ざわちんと。司会はJOYさん。




ざわちんとコラボさせていただくのは今回で2回目。




{D7B23486-DA17-4433-9313-11DA92F4E9E8}

相変わらず可愛くて綺麗♡






ステージに行く途中。




{CE8BDE12-A5FD-4E60-BF62-42B065D689FC}

司会のJOYさん。背高くてイケメンでトーク面白くて最高かよ!




{DEC37509-8392-418A-B043-B80C308E9F36}






教室風景。




ヘアとメイクで人は変われるのか?!をテーマにトークさせていただき




おなじみモテ髪診断もしました!




{BF2D8E33-BC37-460C-A44C-B97EB76E9310}

教室終了後。




久しぶりにバトシン(右)にも会えた!




バトシンもJOYさんのアシスタントとして一緒にステージ出演でした!




そして




{ECF3A35C-3E83-4ED5-9BC7-7959AE089ED1}

パイセンTVでカットさせてもらったことあるおかずクラブのゆいP。




とりあえず彼氏ができたのは




モテ髪師のおかげ、と








言わせときました笑








ゆいPのtwitter↑




 
今回のイベントで十代の子となかなか絡む機会がなかったので新鮮でした(*^ω^*)





そんな十代の子にも読んでほしい本がこちら↓笑








こちらも読んでね♡


 
 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、12月までの新規ご予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら



グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?こちら


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】