3分読むだけででモテる目次。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!





モテ髪プロデュースサロン peaceomotesandoよりモテ髪師大悟です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{63483A0D-D88F-4D38-833E-344779063E2B}


今日のブログはモテ髪師の新刊「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」



目次を大公開します!!!!!




少しだけ長いけど




きっと読むだけでモテるかもしれません♡




では↓




【はじめに】

●髪を切った女性の「84.7%」に「いいこと」が起きたサロン


●「人は自分を扱うように人からも扱われる」という事実


●いいことが起こりはじめる女性かならず起きている「2つの変化」


自分のことを好きになれたら、周りもあなたを好きになる


【1章 モテる女性がこっそりやっている25のこと】


●1万人の女性を見てきてわかった「モテる」新法則


●モテる女は、キレイになるのに遠慮しない


●モテる女のカレンダーに、「スッピンでいい日」は存在しない


●モテる女は、毎日が「勝負パンツ」である


●モテる女は、「誰にどう思われたいか」即答できる


●モテる女は、自分の薬指と人差し指のどちらが長いか知っている


●モテる女は、大きな鞄でなく小さなバッグを持っている


●モテる女は、内面の一番外側が「見た目」と知っている


●モテる女は、かわいくなくても「かわいげ」がある


●モテる女は、「マメ」で「近く」て「よく笑う」


●モテる女は、隙という名の「親近感」をまとっている


モテる女は「ゆるされるキャラ」である


●モテる女は、男の「いじりたい願望」をほどよく満たす


モテる女は、あえて「オレのこと好きかも」と思わせる


●モテる女は、モテ言葉「さしすせそ」を絶妙に使う


●モテる女は、本命の男から確実に選ばれる


●モテる女は、いつ何時も男をヒーロにしてあげる


●モテる女は、男が喜ぶ「女のわがまま3原則」をはずさない


モテる女は、「おかん以上、秘書未満」である


モテる女は、長男には向こうを向いて拾い、次男にはこちらを向いて拾う


●モテる女は、目が合ったときに先に目線をそらさない


●モテる女は、話す以上に聞いている


●モテる女は、とにかく男に「歴史」を聞く


●モテる女は、「相手が話したいこと」に話を振れる


●モテる女は、「バッテリー長寿命女」である


●モテる女は、「信頼されたい」男心を知っている



【2章 いいことが起こる女がひそかに知っている11のこと】


●いいことが起こる女は、朝のテンションが高い


いいことが起こる女は、自分の機嫌を自分でとれる


いいことが起こる女は、「自撮り」している


●いいことが起こる女は、自分を好きと思える瞬間を残す


いいことが起こる女の〝プロフ画〟に、「花」「景色」「動物」なし


●いいことが起こる女は、自撮り画の〝盛り加減〟がうまい


●いいことが起こる女は、キメ顔よりも笑っている顔をアップする


●いいことが起こる女は、笑顔に「瞬発力」がある


いいことが起こる女は、「反省」はしても「後悔」はしない


●いいことが起こる女は、「自分に都合よく生きる」


いいことが起こる女は、「男の運気を上げられるのは女」と知っている



【3章 大切にされる女がいつでも忘れない8のこと】


●だまされたと思ってやってみてほしい「ある実験」


大切にされる女は、「思い込み」と「受け取り方」がちがう


●大切にされる女は、小さな自信のカケラを見逃さない


●大切にされる女は、苦い涙の跡を隠さない


●大切にされる女は、自分の可能性をちゃんと信じてあげられる


大切にされる女は、どんな時でも自分をあきらめない


●大切にされる女は、「できないボックス」にすぐ放り込まない


●大切にされる女は、「コツを知る」ことが最初の一歩と知っている


大切にされる女は、変わることに躊躇しない



【4章 1日3分! あなたが劇的に変わる「モテ髪」のつくり方】


●10000人以上の女性たちが「実証」してくれたモテ髪効果


巻き髪は「曲線」「揺れ」「ツヤ」を同時につくれる「魔法」である


●なぜ、巻き髪をすると、願いがかなうのか

▽モテ髪になって生まれ変わった女性たちの声

▽大悟式モテ髪レッスン ロングさん編

▽大悟式モテ髪レッスン ボブさん編





「密室でこっそり」は前著の「モテ期は月に一度やってくる」よりも思い込みの呪縛を解く内容を増やしました。




テクニックよりも考え方。




さらにモテ髪師が考案した「モテ髪診断」




の内容をかなり詳しく、
(指の長さを測るスケールまで付いてる)




どんな髪型が似合うかまで




そして




セルフアイロンテクニック「美人髪コンサル」のテクニックまで




かなり濃い内容の一冊になりました!!




ちょいちょいモテ髪師の学生の頃の話や辛かった時期の話も出てます。




ほんっっとに集大成なのです( ̄▽ ̄)




ぜひぜひ書店で見つけたら読んでみてね♡







こちらも読んでね♡


 
 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、12月までの新規ご予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら



グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?こちら


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】