84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!






モテ髪プロデュースサロン PEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です✌︎('ω'✌︎ )






今回のブログはちょっと気合い入ってます。






なぜなら






{6AD3B69D-0195-437C-87AE-BB913C7F9A62}

3月14日、ホワイトデーに出る新刊の宣伝をするからです( ͡° ͜ʖ ͡°)





ホワイトデーに発売のモテ髪師の新刊
「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」





通称「密室でこっそり」(と呼んでもらいたい)





これはモテ髪師の集大成ともいえる本です。





モテ髪師がモテ髪師と名乗り





ずぅぅぅぅぅっと





ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっと





ずううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっゴホッ





ずっと伝えてきたこと





それは





自信のつくりかた」





モテる女性とモテない女性の違い。





それは「自分に自信があるかないか」





ただこれだけ。





そこに気づいたモテ髪師は「自信を持て」と言い続けてきました。





でも「自信を持て」って言っただけでは持つことなんて無理なんです。





ピコ太郎の音楽でブルゾンちえみのモノマネしろって言うくらい無茶ブリなんです。




そこに気づかず、ずっと言い続けてました。




あるとき




「自信」というものは




「ある」「なし」ではなく




「もつ」「もたない」でもなく




「増やす」ものだということに気づきました。





ふ、ふやす?!?!





そう。増やすのです。





自信なんて0か100じゃないよね?




「この事」には自信はあるんだけど




「あの事」に関しては自信がない。




そんな感じじゃない?!




野球には自信あるけどサッカーにはない的な。




これ誰でも一緒なんよ。




じゃ、なんで「この事」に関しては自信が持てたと?




それはね、「自信の方程式」をクリアしたからなんよ。





「自信の方程式」ってのは




知る×勇気×挑戦×経験×褒められる→自信




そしてこの方程式をクリアしたときに必要なことがあるっちゃん。




それはね




自画自賛




これの数が増えれば増えるほど自信というものが生まれてくる。




つまり「自信を増やす」とは「自画自賛の数を増やす」ってことなんよね。





100%の自信を持とうとするよりも




100個の自画自賛作った方が早いと。




ということで




モテ髪師はお客様にずーーーーーーっと自画自賛のつくり方をお伝えしてきました。




その「自画自賛のつくり方」のメソッドを一冊の本にまとめました♡




そうです。




「密室でこっそり」の今回のテーマは
【自信】です。




自分をすぐに自己否定してしまう


自分のことがあまり好きじゃない


自分に自信がない



もっと自分を生きたいという人には



今すぐ手にとってほしい本です。




え?!




欲しくなった?!




もぉぉお



しょうがないなぁ〜。




いい?一回だけ言うね♡




amazonで予約できるよ♡




このamazon予約の数で本屋さんの発注が変わるという噂なのね。




だからあなたの地域の本屋さんに並ぶかどうかは




あなたのamazon予約にかかってるんよ♡




よ・や・く♡
してね♡




ええ?!




少し読みたい?!




買って読んでよ〜。




少しでいい?




もぉぉお




しょうがないなぁ〜。




一回だけよ?一回だけ言うね♡




サンマークのホームページで先読みできるよ♡




こちらのサンマーク出版のホームページから読んでね♡




ということで




新刊「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」は




めっちゃくちゃ想いが詰まった一冊でたっくさんの人に読んでもらいたいので心から心からこっこころから!よろしくお願いします。




「密室でこっそり」読んだらモテるけん気をつけて♡




ぐっちょりーす!!





 
 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?こちら


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、12月までの新規ご予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】