ビューティーワールドジャパン! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!




モテ髪プロデュースサロン peace omotesandoよりモテ髪師大悟です(΄◉◞౪◟◉`)





さて





先日、2/6に福岡国際センターにて行われた






九州最大のビューティー総合イベント「ビューティーワールドジャパン福岡」にて




{5D634226-DB3B-4BBD-AB86-B5076A3CA728}

「これからの時代で活躍するセルフプロデュース術」というテーマでゲストスピーカーとして登壇してきました!!





{0D6BC112-71A0-4AC6-B878-6515A3457152}

PEACE福岡チームも応援に来てくれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





{969957AD-012E-42CB-A5BF-BBF06F0552A8}

会場はなんと…






{32BC623E-DB1A-4075-927C-9A45489EC6CA}

朝からにも関わらず席が200席用意されていたのが…








330名の超満員。






立ち見がものすっご多くて、うちのスタッフでさえ見えなかったらしい…






朝だからあんまり人来ないだろうなーって思ってたからビックリしたというよりひいた笑







やっぱり「セルフプロデュース」は注目されていることに実感。






{38AEDCE7-F9F4-4884-BD5F-383B2F9534B6}

モデルはいずみちゃん♡





メイクは最近モテ髪師のインスタLiveでも登場する笑ショウイチロック。




{D271A543-1545-430C-8C43-E248462BDB92}

レイバンな2人といずみちゃん♡





{6A089705-99D0-4EAF-8867-7508CFE7E3A8}

デモ終了後。










{364FAE99-56BA-4EFA-A628-73D869981CA2}

モテ髪師以外にも講演があって、スピーカーであるK-twoの塚本さん(右)とAbbeyの松永さん(真ん中)





美容師の世界で超有名人の方です。





有難いことにモテ髪師のことを知ってくださってて





今度飲もうというお話になりました。





光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)





テレビの影響をつくづく感じてます。





モテ髪師のトークの内容はというと





セルフプロデュースでセルフブランドをつくるためにモテ髪師がしてきたこと、結果がでたことを中心に話させていただきました( ^ω^ )






セルフブランドははっきりいって、話を聞いたからといって一朝一夕でできるものではなく






脳ミソ全部、頭の先から足の爪まで、全身全霊、24時間、365日それにならないとできるものではありません。






少なくともモテ髪師はそうやってやってきたし、今でもそうしてます。






5月17日には東京ビックサイトであるビューティーワールドジャパン東京でも登壇します!






ぜひご興味ある方は聞きに来てくださいね(*⁰▿⁰*)






さて





{8B495286-228C-4864-A0D9-960F64B7038C}

2/18土曜日は東京日本橋にて「美人髪Night」




ここでもたくさん喋りますよ!!




モテ髪師が喋るだけでなく、プレゼントが当たるゲーム、美人髪コンサルタントによるデモンストレーションなど盛りだくさんのイベントよ!





ぜひこちらからお申込みくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そして





2/20には



{84C241DE-16C5-4D67-A3A2-BA1D320584A1}

ANAクラウンホテル福岡にて





フリーペーパー「シティリビング」さん主催「リビングNight」にてゲストトークさせていただきます!!





まだお申込み間に合います!!こちら






2月27日には岡山にて



{A45B1A65-F56A-4029-9D2A-380F32115BBE}


美容師さん向けのトークイベントもあります!!






ということで






モテ髪師のトークを聞いたらモテるけん気をつけて♡





ぐっちょりーす!!





 
 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?こちら


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、12月までの新規ご予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】