ぐっちょりーす!!パイセン効果!!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



福岡は薬院~離れ~店よりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ




{5D25065C-A229-4DBF-A87A-ABCC56624F02:01}

昨夜(1/23)のフジテレビ「パイセンTV」をたくさんの方に見てもらえたようで



おかげさまで大反響です!!!



{A0E4B543-E9D6-4B9D-B1E5-85BB49CF0D9F:01}

なんとデイリーで2位…



つまり日本で2位になってしまった(・ω・)ノ



{6CB42D9B-A4E8-4C26-8862-4CB4789AE939:01}


急上昇ワードでも1位(・ω・)ノ



「人生のパイセンTV」の視聴率も過去最高視聴率を叩き出したみたいです!



大寒波が味方してくれたと思ったのは、モテ髪師とパイセンスタッフだけかもしれません笑



モテ髪師への反響ですが



放送中から電話が鳴り止まず深夜まで



そして今日の午前中も鳴り止まず



昼も鳴り止まず笑



うん。



ここで謝ります。



ごめんなさい。



あまりにもかかってくるので



目の前のお客さんに集中できないので電話をすべて無視してしまいました(´Д` )



15時過ぎぐらいからさすがに「もうこれは」と思い



フクオカ美女大学(モテ髪師が運営してる女磨きスクール)の事務局である恵美ちゃんにオペレーターを頼みました!



そこからかけてくれた人は繋がった人もいると思います。



でも電話中は出れなく、かけ直すこともできないくらいまた次から次へと電話がかかり…



結局、放送後から今日だけで



約500件の電話がありました。



わお!



ハンパねー!!



一応、対応としては



宇宙人スケジュールを8月までこちらで用意しました。8月まで予約を取れます!
(まだネット上では公開していません!そして電話でお問い合わせください)

【モテ髪師専用予約受付 0927327213】



宇宙人ご新規は1日に2名までにします。(福岡の店舗、東京の店舗共に)



宇宙人PEACE DAIMYO、peace omotesandoのスタイリストに
早くモテ髪診断をできるように指導していきますので(2月いっぱいで考えています)

モテ髪師がもう予約がパンクするかもなので他のスタイリストをお勧めさせてもらってます。

もしモテ髪師がその時に店舗にいて、タイミング良く手が空いてたら…診断する…かもしれません!


モテ髪師が空いてなくても、モテ髪師よりも上手なスタイリストにお任せください!!↓↓


福岡のPEACE DAIMYOでの施術をお考えの方はこちら


東京のpeace omotesandoでの施術をお考えの方はこちら



しかし…


パイセン効果恐るべし!!




そしてモテ髪師に連絡して繋がらなかった方!!すみません!!!



繋がった方!!ありがとうございます!!!



予約以外のご用件(取材など)の方には事務局よりモテ髪師の携帯番号を教えてかけ直していただくようにしております。
めげずにかけてください笑



ちなみに個人的にはLINEもパンク状態です(´Д` )



読むだけで痩せそう笑



あっ!LINEって「お互いに友達に追加」しないとメッセージ送っても意味ないのでよろしくです!



そして知らない人や顔がわからない人は基本的に友達追加してません!



Facebookもメッセージは友達ではない方はフィルターにひっかかってます!



ということで嬉しい悩みではありますが



できる範囲で対処していきますのでよろしくぐっちょりーす。



ぶっちゃけ



マジで調子に乗ってしまいそうですが笑



きっちり足元をみて、欲張らず、謙虚に生きていこうと思ってます。



なんせモテ髪師の今年のテーマの一字は「謙」なので(・ω・)ノ



それでも少しはお鼻が伸びてるかもしれませんが!笑



もし前歯が伸びてた場合は言ってください。歯医者に行きます。



ということでモテるけん気をつけて♡



ぐっちょりーす!!







星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートPEACE DAIMYOのFBページです!ぜひいいね!してね(^O^)     こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へお勧めの美容師 こちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく動画に!

グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら


グラサンハートご予約状況はこちら


グラサンハートご予約や料金についてはこちら

右矢印peace omotesando の地図はこちら
※クーポンはモテ髪師には適用されません。


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年モテ髪師が出たメディア情報




グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」