東京での出会い。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



モテ髪プロデュースサロンpeace omotesandoよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



最近、ありがたいことに色々な人に色んな所へ誘っていただき



たくさんいい出会いと刺激をもらっております。



{8294D74F-0E6E-4CA7-BE22-9C79A82096B8:01}

まず昨日はたくみのお客様であるオスカーの女優さんのバースデーパーティーへ。@六本木



{84441E46-44D0-41A5-8485-03D79A7E361B:01}

暗い上にモザイクで申し訳ないですが、テレビで見る女優さんやグラビアアイドルさんもたくさんいました。



しかし



内気なモテ髪師はほとんど女優さん達とお話しできませんでした♡あは



{0D8364F0-29BC-485C-933C-AA96303C9A9D:01}

その前の日には



アジアの村長こと大阪や表参道で「小顔科学研究所」という小顔矯正サロンをやってる村長に誘われて



小池徹平さんの弟の竜平くんとゼックスというレストランのイベントへ行ってきました(^o^)@日本橋



そこではテラスハウスで出ていたまーくんを紹介していただきました。



すごくしっかりとした23歳なのに40代前半じゃないかって思う会話をする人でした。



歳よりも経験ですね。



{66AD417A-1D20-4263-8DD5-53EE3F5C298C:01}

その前はpeace omotesandoのバーベキューに



あっぱれさんま大先生に出てた山崎裕太くんが来てくれました。@三宿



裕太くんは2回目だけど、サバサバしててカッコいい。



{13FD5B8E-3C8C-455C-9DE8-692D8F05EC89:01}

さらにその前はモテ髪師がめっちゃオススメしてる洗い流さないトリートメントの社長の関さんに誘っていただき@六本木



ヘアメイクEARTHの國分社長と俳優の山本裕典くんを紹介していただきました。



EARTHは全国200店舗もある有名すぎる美容室。



國分社長はテレビとかに出てるから有名ですよね!



國分社長とお話ししていると



社長にとって人生に大切なものは



お金

時間

健康

友人



と教えてくださいました。



やはりと思ったのですが



成功者という人は自分が成功していると思ってないそうです。



人から見ると成功しているように見えるが



自分の中では成功というのはまだ上の世界を見ている。



人から見る成功というのは経済的な成功なんでしょうね。



なので自他共に認める本当の成功者というのはいないのかもしれません。



きっと自分で成功したかどうかは死ぬまで追い続ける。



自分のなりたい自分、したい世界、世に残したいものを死ぬまで追い続けることが真の成功者なのかもしれませんね。



{0331CD67-BCF2-47EA-8FBE-4689808FDAFF:01}

最後はお寺修行に行って帰ってきたばかりの裕典くんと合掌のポーズ。



しかし東京はほんと色んな人がいるなー(^O^)



モテ髪師も自分の道をしっかり極めて理想の自分を追い続けていこうと思います!



peace!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法と料金についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら

※新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら

■ 2015年モテ髪師が出たメディア情報


■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡

※人気記事↓↓

【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」

【東京出店の裏側】


【反響の多かった人気記事】


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」

【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」