母校に錦。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




{08F25158-0A31-47C4-B2B3-00AD7C430A38:01}

フクオカ美女大学の今村大ちゃんの授業中よりモテ髪師大悟です(^O^)/



今日の昼間はモテ髪師の母校である福岡南美容専門学校でカットショー&講演会でした。



{D776DF72-B8C4-438C-8064-84BDE69DDC01:01}

(´-`).。oO(めっちゃおる…)



1年生91名のすごく元気がいい挨拶からスタート。



{D4D21120-7845-4C97-BD8C-60BDEABD85CF:01}

思えばこの美容学校を卒業して18年。



つまり生徒達が生まれた時に卒業したことになります。



…。



って考えたらすげーーーー∑(゚Д゚)



美容学校の頃の話、アシスタント時代の話、独立したときの話、そして



{2B37AD83-7CAF-4121-90A4-4214E9DA2C6E:01}

美容師としての話より



美容師という生き方の話をさせてもらいました。



まだ18歳の子達に話すのは早いかな、とも思ったけど



なにか彼らの美容師人生の中になにかの言葉が残ればと思い、たくさん喋りました。



気づけば60分て聞いていたのが



2時間経ってました…笑



{563F5FE6-F325-4A47-AD58-4906474A9A55:01}

(カット後のモデルちゃんと)


福岡南美容専門学校様ありがとうございました!!



peace!!



からのp.s.



講演会終わったあと




{06024C6D-692D-4E9D-8007-FCE4EAEED2BA:01}

友達の麻美が院長のデンタルクリニック桜坂南へ。



お昼に食べた唐揚げが親知らずに引っかかって取れないまま行きました。



ここは美人巨乳院長で有名な歯医者笑



とりあえず先に唐揚げを取ってもらい笑


{D84EEF65-6CDF-45F7-9B90-37C5F973234C:01}

歯ぐきの奥の奥をガッツリ歯石取り。



麻酔かけてるので痛くないことをいいことに



{D0252426-CCC4-4E98-9126-7AC92357668C:01}

楽しむ美人巨乳院長。



でも乳は当たらなかったので



巨乳じゃないかもしれません。



とか話してると



親知らずを抜かれてました∑(゚Д゚)



(ちゃんと抜いていいか聞かれました笑)



{22A2B2DE-45F9-4E1B-9002-1248711AD9AB:01}

んで親知らずが入ったブレスレット?もらった。



カチャカチャ鳴ってなんか嬉しい。



ということでこれからもモテ髪師大悟をよろしくお願いします*\(^o^)/*


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら


■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】

「親父の遺書」



【反響の多かった人気記事】

「仕事の価値」

http://s.ameblo.jp/motegamishi/entry-11979611364.html


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」