夜の妻と過ごす会。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



東京よりモテ髪師大悟です(^o^)/



さっき羽田空港でそれはそれは



お金の入ってそうなパンパンの



エルメスの財布を拾いました。



もう膨らんで中のカードが見えてるんだけど



金持ちが持ってるカードばかりが見える財布。



ほんとは中身見たかったけど



一瞬煩悩が湧きましたが



改札の人へ渡しました。



えらい。えらいぞモテ髪師。



そうやって財布が返ってきたときに



「世の中には悪い人ばかりじゃないね。いい人いるんだね」とか言って



また人のことを信用するんだ。



そうなるに違いない。



とホントはサッとカバンの中に入れようと思った自分を諭してます笑



少し前の話になるんだけど




福岡で、あるパーティーに行ったっちゃんね。




{E4926AE5-D0DA-4A3C-BF30-836E90D4C781:01}

長谷川朋美ちゃんの2冊目の出版記念パーティー。



あれ?!



きづいた?



実は東京でのパーティーにも行ったんよ笑



朋ちゃんとは1冊目のパーティーにK-mamaというママサイトやってる、いつかちゃんに誘ってもらったことがきっかけで友達になりました(^○^)



今回もK-mama主催のパーティーだったんです。



しかし、このK-mamaの人たちなんですがね



パーティーということもあってK-mamaの人妻たちもすっごく綺麗にドレスアップしてたんですけどね



{6C75BF07-0489-4655-BC02-B8CE891635E4:01}

↑うん。



綺麗すぎるんよ。



ママというよりも、もはや夜の蝶。



夜の人妻専門店かって!!ハァハァ(´Д` )



夜妻。



なんか響きがエロいんで強調しときました。



{69D8B762-ECDD-4543-A065-4E745D4B54B4:01}


{C6AA4E3C-A7F3-438F-9D8C-08945FD2C03C:01}

パーティーはモテ髪師の妄想を粉々に砕かれるくらいマジメでしたよ。



ありがたいことに席まで用意されて…



{126FD2A0-6E73-4AF5-8BD5-858EFD5C7312:01}

ってキャバクラにしか見えんのやけど。



あれ?おれ今日



夜妻クラブに来たっけなぐらいの錯覚になったし。



ちなみにテーブルに座ってる子はみんな友達ですw



{A77E64C4-4560-41C5-994C-1F42A2CC714D:01}

久しぶりに会ったバニ姉(バニラさん)、


兄貴分、しげにい、


大ちゃん。


{A76283C1-F906-4856-8BE0-19CD7F1F7300:01}

友達みんな!


{570EFC4A-8B91-4BF9-99DC-82980BCCD289:01}

K-mamaのあすかちゃんや友達。


{F931C319-686F-4FDE-8461-B94872322B39:01}

写真は撮ってないけど



お客さんも



美人夜妻多すぎて



ハァハァで過呼吸おこしそうになったわ。



{19883758-C630-494D-940C-AF61F080B7FE:01}

朋ちゃん改めて2冊目出版おめでとう(^O^)/



{D5C27B8D-212E-4BA6-9BF3-80443A9C255C:01}

ご招待いただきありがとうございました!!



peace!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月のご予約受付中!!

■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」