美力自立できる女性を目指そう! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡PEACEよりモテ髪師大悟です(^o^)/



今日は朝10時から25:00までノンストップで髪切ってました!



15時間!!



東京出張前なので無理やり予約入れたらこうなりました(´Д` )



こないだはフクオカ美女大学のモテ髪学の2回目の授業やったっちゃんね。



{57607278-A86D-4506-836B-BE544F1F3DC2:01}

今回はフォワード巻き、リバース巻き、前髪スタイリング、5ブロッキング、なりたいイメージ別スタイリングを学びます。



{2C57F01F-8396-4D91-B044-CADA51467C05:01}

コンテンツたくさんなので


{4FEE59B8-C3CC-4922-96BC-E3988DD67F69:01}

みんなもついてくるのに必死。


{1E17EB7F-95FA-4999-834F-2D5D2C131052:01}

モテ髪師も教えるのに必死。



なんとかかんとか1時間も押して終わりました(´Д` )



みんな一生懸命に学んだからきっと今頃褒められてるはず!



ヘアスタイリングが歯みがきの習慣と同じくらい



しないと気持ち悪いくらい



しないと人前に出れないくらい



自分の美力の意識が上がりますように。



今回の授業で6期生は美力自立する人間の第一歩を踏み出しました*\(^o^)/*



これからメイク、ウォーキングと続いていきます。



半年後が楽しみです!



peace!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」