【モテ髪♡】本田翼ちゃん風ショートボブにしたつもりが前髪の問題で全然ならないっていう件。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




{78ADE8B4-2D16-4AB1-9283-6E6C2AB9BCDE:01}

曇り空の糸島よりモテ髪師大悟です(^O^)/



今日は何も予定を入れない休みをとってました。



なので糸島のパームビーチにひとり会議しにきました。



{742466DF-BBDF-4DF8-97C9-C42E9DEF0C1C:01}

この人連れて。
(大名ojalaのオハラくん)



もはやひとり会議じゃないっていう。



さて



{40173339-6AA4-4239-9794-96A5DFDD3CE8:01}

今日のモテ髪は本田翼ちゃん風ショートです。




{3C61F6A7-3F9E-44CE-B3FD-FC42D1C28B25:01}

友達です。



旦那さんと沖縄に住むらしく



出発前にラストカットです(T_T)



今まで切った中で一番可愛くするわ!ゆーて



ショートボブにしようと思ったと。



でも前髪は長めで大人っぽい本田翼ちゃん風にしようかと。



では出来上がりをー




しっぽフリフリ





かたつむり





ペンギン





{E2E30471-6F93-4E53-9557-614FE5DA79C6:01}

あんれまーーー!!!



{EFD4BC15-6DA8-4B18-A54C-8AB2C660847C:01}

このなんとも絵に描きやすいボブからの



{F2408660-31F6-4A8E-B294-BBF0E751BDAB:01}

あんれまーーー!!



おモテ♡



ということで今回は本田翼ちゃん風ショートでしたー(^O^)/



っていっても前髪が違うから全然本田翼ちゃん風ではないっていうww




{9D39526F-EDA2-470F-8EE6-802F57DEE2CD:01}

沖縄行っても元気でなー!!



さて今から友達の歯医者行って



夜は美女大だーーーー!!




peace!!







7/19に福岡で美人髪レッスンあります!



詳しくは→こちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」