やっと発表できます!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(^O^)/



全国で「うちの地域でも!」とリクエストをしていただいている



{CD08BCD6-26E7-4B02-8D9A-7FF113F64562:01}

フクオカ美女大学。



{058A89FF-62B2-4525-8CDC-AC4B160DA570:01}

先日もモテ髪師のドキュメンタリーの中で



{998A9F00-D76C-41AC-A802-F812C06B3EAE:01}

少しだけ



{D3A23ED7-6FA2-45E9-B9D1-15495C8E3739:01}

紹介していただきました!!



2011年からこれだけ続けてこれているのは



ビックリするくらい人生が変わった人、考え方が変わった人、外見が変わった人、結婚した人がいるからです。



そんな美女大学



6月より第6期を始めます*\(^o^)/*



本当に女性として美力自立を考え



自分の美を誰かを幸せにするために使ってほしい。



本当に自己嫌悪、自己否定してしまう人に



前向きないい女になってほしい。



そんな人に入校を勧めます。



詳しくはこちらをお読みください↓






あなたの勇気、挑戦をお待ちしてます(^O^)/



peace!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら


■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】

「親父の遺書」



【反響の多かった人気記事】

「仕事の価値」

http://s.ameblo.jp/motegamishi/entry-11979611364.html


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」