【人気すぎてごめん】可愛い子をバッサリ切ったらやっぱりくそ可愛かった件2。(まなまとめ) | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


福岡よりモテ髪師大悟です(・ω・)/


はじめにお知らせがありまーす!!


表参道店のご予約方法を少し変えます。


てか


手が空かなすぎてメール返信ができん!!笑


いまメールしていただいているのはすべて返信しました。


これからは基本、電話一本にします。


一応今までのご予約メールフォームも残してますが


きっと返信に時間がかかります!すいません!


表参道店も福岡店も福岡のお店に電話してもらうようにします!!


編集してますのでこちらをどうぞ→モテ髪師の予約方法









さて


全国8億と28人の「バッサリ記事」ファンのみなさま。


うちの常連の「まな」をご存知だろうか?


まなは今年で25歳。


彼女が専門学校に通っているとき講師で行ったのがきっかけで


ずっと髪を切らせてもらってます。


いろんな相談にものってきてもはや妹のような存在。


ここ1、2年で美容師がいいのかグッと大人っぽくなり綺麗になったので笑


たくさんビフォーアフターを撮っています。


2014年バッサリ企画のラストの今日はまなのまとめをしてみます。



{02F1DDC5-C205-4086-98A6-41A72F4282F4:01}

これ昨年の2013年5月のビフォーアフター。(約1年半前)


{D97F6A94-E6E8-48BA-867C-0E6C060ADDCD:01}

うん。綺麗ですね( ´艸`)


顔周りの髪の動きとかたまらないですね、はい。


{55011A74-3B08-40FB-BF62-6AC0093990FA:01}

はい、これ同じ年の2013年11月。少し伸びてます。(約1年前)


{E0B865D4-E093-4E6C-98FD-A110B259E12F:01}

ばっさり。


{92E43B0D-F6FD-4C44-B673-A6EB3703CB3D:01}

これもまた良し。


大人エロスですね。前髪の外巻きがこれまたタマラナイ。



{4095AA24-6867-4531-BB5C-6A9884343F90:01}

そこから伸ばし始め2014年9月。(約4ヶ月前)


{79A6B737-025D-4F29-83E7-DD2E522B1C50:01}

なんかエロい。


なんでこうモテ髪師切っちゃうと色気出ちゃうんでしょうねー。


あーモテ髪師の才能っていうことですか?わかります。


そして今回。2014年12月。




{DE5C93F2-77AD-4E84-9B69-10F913CC41A6:01}

ちょ、

伸びるの早くない?


まだ4ヶ月くらいしか経ってないんですけど。


きっとエロい髪型に切ったからエロくなり伸びるのが早くなったんだと思います
(モテ髪師調べ)


バッサリいきたいっていうんで


{2BF6974E-19C1-4ADF-9232-027FBA3FB5DF:01}

自分で切らせてみました。



{54AB6F15-02A2-46CF-A293-1D827F09CEDF:01}


{C235D675-E24B-4F84-8247-C0C016270037:01}

ジョギジョギ・・・


{BF9D3410-CD46-487E-95E7-5A92EDEB85C3:01}

!!!!


{EF60E130-C616-4C1F-8D9C-AAEFFE5F3519:01}

※ 感動してます


{C9465764-883F-4733-AE5C-6E927018A29C:01}

そこからさらにモテ髪師切ります。


ここからもっと切って・・・完成。



では出来上がりを・・・











Are you ready?

















{8DA92A26-54C3-47C0-8AB9-18397AD50734:01}

どーーん!!!


ぶあっっっっっさり切ったぞ。


では恒例のビフォーからもう一度見てみましょう。




image



{49BD8A20-EE30-4D42-8A61-050AF7B3C3F0:01}


髪の量だけでもたぶん体重4キロくらい減ったんじゃなかろうか?


では1年半前と見比べてみます。


image

image


あっそこのお父さん、この子かわいっしょ?



セットで飲み放題ついて1万5千。どうすか?お父さん。


あ でも女の子の飲み物代は別ですよ。


え?女の子の飲み物も1杯つけろですって?


え~わかりました!今回だけですよ!


あ でも他のお客さんには言わないでくださいね!


大丈夫です!この子ちゃんと席に着きますって!!


ぐらいのキャッチのお兄さんがゴリ推し売りするくらい


おじさん受けも若い人受けもバッチリの髪型です。



しかし切ったな・・・


ここまで女性で切ることってあんまりないよな・・・


{C01E0946-D53B-44F6-8EE0-BC295F51A3BF:01}


でも、ほら、まなって


モテ髪師の3つの診断でみるモテ髪診断では



{CA9ADB82-503D-4CC6-8471-B3EAAE264BC4:01}

クールセクシーのロングタイトドレスタイプで


体の骨格は


キリッとグラマラスタイプのストレート女子じゃないですか?


しかも顔骨格は左の顔が魅せ顔って言ってたでしょ?(どれも初耳だと思います)



{1F4B9EF8-8A77-4619-96D1-71A37263F386:01}

やけん、ショートが似合うったいね!!


今回はいつものふわふわのスタイリングはせずに


キリッと立ち上げ前髪で


アイロンはJカールで巻いてみました。


ついでに変顔してって言って



{9660FF11-5F4D-48D5-8819-0FCBA9B9626C:01}


{5B79077D-05D4-46AF-B767-0C4879640C0A:01}

そんなに面白くない変顔してました。


まー、でも可愛いけん読者の皆さんも許してくれるやろ。


良かったな、まな。


読者のみなさまが優しい人ばかりで。






{A38C2506-464B-4078-8FC3-7373B5999AEB:01}


ということで今年のバッサリ企画の最後は


「まな特集」でした!


最後に言っておきますが


最近バッサリ切るお客さんばかりブログに載せてますが


モテ髪師はバッサリ専門ではありません。


バッサリ切る人をネタにしてるだけです笑



ではではこれからもモテ髪師をよろしくお願いします( ´艸`)


peace!!




モテ髪師のpeace omotesandoのご予約方法についてはこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


※本拠地、福岡店のご予約はhttp://www.motegamishi.net/salon.htmlからお電話で!




今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」


12月スケジュール

(すべて予約埋まりました!)


{F854611D-CCD8-4AF9-A933-24B61626421D:01}


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{2B72E7B2-E43E-44F3-B4B6-120A0D04294A:01}



2月スケジュール


表参道店は満席になりました!


福岡店はまだまだ大丈夫です!

image


3月の予定


image



image


{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com

peace omotesando Facebookページ (いいね!お願いします!)

https://www.facebook.com/peaceomotesando