3月の予定発表します! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


昨日の夜からバリ長いブログ書いてて


朝続きを書こうとしたら


まさかの全部消えてて


すっかりやる気を失ったことで有名な福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)



頭を切り替えて違う記事書きます!


だいぶ問い合わせがあるので


2015年3月の予定を発表します!!



{10DF59FC-B869-4CCE-A762-D26C454B774D:01}



最近わかったことなんですけど



福岡のお客さん


モテ髪師が東京にずっと行っちゃうと思ってる人多いみたいですね(´_`。)




んなわけなかろーもん。




月の1/3が表参道店



月の1/3が福岡店・他の出張の予定です。



他の出張も月に1本程度に減らす予定です。


あっあとキャンセル待ちもすごく多いので


キャンセルしたい方はお早めにお願いしますね♡



ということで


モテ髪師のpeace omotesandoのご予約方法についてはこちら


あとね


peace omotesandoのFacebookページにいいね!押して♡





※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


※本拠地、福岡店のご予約はhttp://www.motegamishi.net/salon.htmlからお電話で!




今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」


12月スケジュール

(すべて予約埋まりました!)


{F854611D-CCD8-4AF9-A933-24B61626421D:01}


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{2B72E7B2-E43E-44F3-B4B6-120A0D04294A:01}



2月スケジュール


表参道店は満席になりました!


福岡店はまだまだ大丈夫です!

image



image


{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com