6月のモテ髪師の活動。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



近日中で決まっているモテ髪師の活動情報です!!


■ 6月9日 (土) 15:00~16:00

「ぐっと惹きつけるモテメール講座」
※ 応募は締め切りました。ありがとうございます!!


■ 6月12日 (火)


カカタブ&バッカナーレ ビアガーデン


角川から出版が決まった「モテ髪師 義永大悟」代表のカカタブ


ディスカバーと宝島から絶賛出版中「ペットボトル 今村大祐」代表のバッカナーレ


久しぶりに2団体合同企画です!!


この2つが一緒になれば、一気に交流も深まり、盛り上がること間違いなし!!


今回はビアガーデン企画です。


しかも、会場は福岡空港ビアテラス「BEEA AIR」


飛行機を見ながら、空を飛んでるような爽快感を味わえます。


夏の始まりを皆で呑みながら迎えましょう♪


【日時】
6/12(火) 18:30~21:00
(途中参加OKです)


【場所】

福岡空港ビアテラス「BEER AIR」 福岡空港国内線 第2ターミナルビル4階送迎デッキ

【会費】
3,500円
(通常3,900円のところを特別価格)


来週と近々ですが50名ほどでワイワイ出来ればと思ってます。

※参加者 絶賛募集中!!

参加したい方はメッセージかmotegamishi@i.softbank.jpまでお願いします!!


■ 6月17日 (日) 

モテ髪師サロン @大阪


先月からまだわずかしか経っていないですが


またまた急遽決定!!


今回はセミナーはなしでモテ髪師サロンのみになります。


心斎橋のど真ん中サロンのVIPルームで恋愛カウンセリングをしながら施術します。


・カット
・カラー&カット
・カット&スタイリングコンサル

の中からお選びください♪


「とりあえずお手並み拝見」て方↓
■カット(1時間 ¥7500)

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
モテ髪診断法ランジェリーBOXによりあなたを診断。

「似合う」ではなくあなたを「モテる」髪に変身させます!!

ご新規・リピーターどちらも対応。


「いろいろお話聞いてもらって変わりたいわドキドキ」て方↓
■カラー&カット(2時間 ¥15000)


モテ色に変わり、モテ髪に変わります!!

「髪が変わるだけでこんなに人生変わるものか!!」とか言わせますww

ご新規・リピーターどちらも対応。


オススメ!!「髪も変わって次の日からもみんなをビックリさせたい」て方↓
■カット&スタイリングコンサル(2時間 ¥15000)

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg

ご新規におすすめピース


福岡でスタイリングコンサル受けたえんちゃんが


様子をわかりやすく書いてくれてます クリック 衝撃の様子



お申込みは蔦田の姉御のブログから


場所→心斎橋美容室「チェントロエッセ」
"http://centro-esse.com/map.html" target="_self">http://centro-esse.com/map.html
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-15
心斎橋NSDビル 4F・5F

<アクセス>
大阪市営地下鉄 「心斎橋駅」 5番・6番出口 徒歩30秒
5番・6番出口を出てドコモショップ・メガネの三城の筋を東へ入る。
すぐの左側のビル「NSDビル」4・5F

■ 6月30日 (土)

MoonPartyにて「モテ髪師の前髪カットブース」  →詳細後日



上記以外は基本的にお店でカットしてますので


いつでもご予約お待ちしてまーす( ̄▽+ ̄*)



ということでこれからもモテ髪師大悟をよろしくお願いしますモテ