モテ髪師さんによる | えんちゃんの小さな幸せ
コテコンサルぅ~アップ


間違った、スタコンサルぅ~(=スタイリングコンサル)にGooooo走る人


えんちゃん汗


やっと来れたね…DASH!


もーーちょっと早く来んとーーむっ


はい、ごめんなさいガーン


兼ねてよりずっと行きたくてウズウズしてたのに


行けなくて…やっと


大悟くんによるスタコン~ラブラブ


えんちゃんの右腕、モッズコテくん持参のもと


photo:01




髪に動きを持たせ、コテを使ったふわふわ感づくり[みんな:01]


やっぱ、プロの教育は違うわメガネ


今まで自己流だったえんちゃんの髪が


動きのある、自分で言うのもなんやけど、色っぽさが出て[みんな:02]


ふーわふわ[みんな:03]


最初は大悟さん手作りの、決してわかりやすくはない図を見てのお勉強…


photo:02




んーーー、でも言いたい事は分かる[みんな:04]


更に、産まれて始めての経験


美容師さんが練習する様なマネキンさんを使い試みる[みんな:05]


そしていざ、自分で実践美容院


自分の髪で、鏡見ながら


『一回転、ずらして半回転』


photo:06




大悟さんの唱える様なコテの手法、魔法の言葉を頭で繰り返しながら耳


photo:07




おーーーっと、1時間で何とか形になったとよ[みんな:06]


めっちゃわかりやすいコンサル[みんな:07]


そして、最後は動画も撮ってくれたから忘れかけたら助け画像を見ればいいのだ[みんな:08]


えんちゃん、いーーっ[みんな:09]


色っぽくなった[みんな:10]モテルばいっ[みんな:11]


て大悟くんに言ってもらっただけで十分モテた気になり


幸せなえんちゃんですたい[みんな:12]


みんな~、コテって以外とスゴイ力発揮してくれるよ合格


んで、持ってるだけじゃダメ!!


大悟プロの技術を受けてみてドキドキ


こりゃ、モテるラブラブ!


綺麗になったスタコン後なのに


焼肉をたらふくにひひ


photo:03




ロイヤルホストをたらふく食べる羽目になるDASH!


photo:04




だいぶハチャメチャなスケジュールなのでしたあせる


大悟くん、PEACEいつもありがとう虹


さすが、モテ髪師じゃわ~しっぽフリフリ


photo:05









iPhoneからの投稿