モテメール講座!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!!


今日は西通りにあるdocomoスマートフォンラウンジにて




$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
「グッと惹きつけるモテメール講座」でした( ´艸`)


会場は25名定員の満席!!


しかも若い子ばっか(;´Д`)ノ


そんな中、



$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
シチュエーション別に参加してる方がグループでメールを作成。



$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg
それをモテ髪師が辛口コメントしたり改善点を話したり。


そして最後にお手本メールとして拙者がつくったメールを見せる、という。
(しかも音読するという辱めも受けるというww)



いやーしかし絵文字とかデコメとかみんな使うのうまいよね!


めっちゃ勉強になったしww


来月はペットボトル大ちゃんがここで講座するらしいよ☆


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg



docomoさん、AFRO福岡さん、参加してくださった女子、関係者の皆様、


ほんっっとーに楽しかったですっどらえもん


ありがとうございました(≧▽≦)


(↑今日講座受けてくれた人にはわかるよね??ww)



MCの森さんが詳しく書いてくれてます → モテメール講座の模様



ということでこれからもモテ髪師大悟をよろしくお願いしますモテ