ドォーモ オンナTV収録。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


先日はKBCドォーモの収録。


火曜日になったオンナTVの収録です。


今回も「ダメオンナ(DMO)を抜けるための期末試験」の先生役っす!


そして今回からキャラ設定をしました。


より「チャラさ」を活かしたファッションでいこうと思い







photo:07


キラキラきらきら×アニマルです。これからこれがモテ髪師の制服です。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
もはやドン小西!!



photo:01


いつもお世話になってます!!山本華世さん。


今回も控室ではいろんな話で盛り上がり


これからしたいことのヒントをいただけました。


ほんとに華世さんはいろんな人を見てきているので


勉強になります。



photo:02


美子ちゃん。


収録の休憩中話しててわかったことなのですが


この子が彼氏ができない理由がわかった気がします(笑)


でもね、すごいいい子!!いい子すぎて変なこだわりがあるのです。。。


モテ髪師流モテ髪診断法 ランジェリーBOXでも


美子ちゃんは「フリルTバックタイプ」


美子ちゃんは尽くす子なので必ず恋愛が始まればすごくいい彼女になるでしょう(たぶん)


photo:06


ついでに美女大学の宣伝していただきました(笑)


photo:03


今回、一緒に先生役していただいた玉井洋子先生


「離婚カウンセラー」という特殊なカウンセラーしながら


「花嫁塾」という女磨きの塾も開いてます!



photo:04


今回、cori-noも出演。


また面白い独自の世界で喋ってました(笑)


今回の試験も「なぜ自分にはいい恋愛ができないのか?!」


の核心にせまります!!


photo:05


放送は29日火曜のドォーモで!!




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース