cori-no(コリーノ)

はじめまして、コリーノです!

音楽活動しております!
このBlogを通して色んな方に
コリーノを知っていただきたいと思っています。
私なりの言葉で思ったことや感じたことを
書いて行きたいと思います。
これからよろしくお願いします。

NEXT LIVE

Coming soon...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVEのチケット予約はブログ、Twitterや
Facebook等のメッセージにて受け付けております!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cori-no Live動画
“深い海”
“Besame~甘いくちづけ~”
“Game”
“Break out!”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:

おひさしぶりです!

以前のご報告ブログ以来ですね!
またしても皆さんにご報告です。

はい、再びプールへ
戻ろうと思います~♪

そして、今後は
コリーノ(cori-no)改め
エミリーメイ(Emily May)
として音楽活動をはじめます♪


Blogも新たにスタートしました!!

今後はコチラに
遊びに来てくれたら嬉しいです!!

▽Emily May BLOG▽
http://ameblo.jp/emilymay-official/

他にも...

Instagramhttp://instagram.com/emilymayofficial

Vinehttps://vine.co/u/1082710227947851776

Twitterhttps://twitter.com/cori_now

Facebookhttps://www.facebook.com/artist.corino



お待ちしております:)


AD
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
cori-noのBlogに遊びに来てくれてありがとうございます!

応援してくれてるみんなへご報告です☺︎‼︎

この度、9月いっぱいをもちまして約9年お世話になったヴァンズエンタテイメントを離れる事になりました。

cori-noとしてたくさんのチャンスや出会いを頂き、社長、プロデューサーはじめVANZで関わった人たちそしてなんと言っても応援してくださるみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、芸能と言う広いプールでゴールを目指してあまり息継ぎせずにずっとクロールしてきました。
今後を考え、そして自分らしくあるために、一度プールを出てかき氷でも食べたりしてみようかと思っています。

とはいっても、すーぐ恋しくなってプールに飛び込むかもしれませんし、かき氷屋さんになってるかもしれませんが、こんな私をどうかこれからも応援してください♪

今感じている感謝の気持ちはいつか自分らしい形で皆さんに恩返ししたいと思ってます。

ヴァンズエンタテイメントの皆さん、cori-noを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



{854536BD-171B-40BC-8B3A-EA48C0B7D041:01}


AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Good Morning🙋☀️

{BAAC77F1-0DB7-43FE-81D6-F0C35A13548E:01}




Good Good Day~👍❤️







どろん!






イエーーーーーイ!

cori-no
AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Good morning🙋  🌞❤️



朝から股割りしています。
{D8579ED6-3B91-4A2E-BBCF-01F559636496:01}


腕立てと股割り
一石二鳥のコース🚴💨✨
{9BF8A3A5-E835-4B06-AD15-688B016D7518:01}


こうなるには
まだまだ程遠い私😑😩😱
{8CCBDAFB-146C-430F-92F5-2C51F4A8FCDF:01}



最終的には目指せ!

こんな感じっ🙈きゃん💕
{961A152C-3F96-4729-AC48-15715A99AAE8:01}

hahaha😋😆😁


気分屋さんなので
楽しくやっていこっと♪



Have a nice day👍👍👍❤️
{15AE0B46-095D-453A-9BB8-1CA54EA1BBA0:01}
















どろん!





イエーーーーーイ!

cori-no

いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☺︎

朝は晴れかな?
って思ったのに雨でしたわ。

OMG!!と思ったけど

そんな今日は感謝な日と
変わってゆきましたとさ、、、♪




    『想像できることは、
                    全て現実なのだ。』


ピカソさんが言ってた言葉
{C46EEC87-59F4-4F4C-A3F6-2F9FE9EA9715:01}



だよね!だよねっ!
ってなれる言葉☺︎haha!!






なんだか、わけの分からない
熱い気持ちにさせてくれた
今日という日に感謝します。








そして遅れたけど
Happy Mother's Day♡!!
{E41FA4B6-3673-4926-8B13-5F0D26D885C9:01}
勝手に写真載せちゃって
怒られちゃうかな??haha☺︎

いつも側に
居てくれてありがとう。

これからも
よろしくお願いします。










どろん!





イエーーーーーイ!

cori-no

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。