離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

本日、TV収録に行ってきました(*^▽^*)

そうなんですビックリマーク

あの「山本華世さん」と共演させて頂いたんですドキドキ

本当に気さくに接して下さり、いろんなお話を

して下さいました(*^.^*)

有難うございました音譜


離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

こちらは、モテ髪師 大悟先生チョキ

今年の1月にご一緒して以来の再会でした

いつも軽快トークで素晴らしいなと尊敬します。

そしてすご~く勉強家です(*^.^*)

私のトークは・・・全く気が利いてませんしょぼん

いつも後悔してしまいますが、時すでに遅し汗汗

離婚・夫婦問題カウンセラー 玉井洋子  (女性自立・女子力アップ・・離婚相談・夫婦問題修復・浮気解決、離婚問題)

出演者の方々(と~っても若くて可愛い方ばかり)です。

お世話になりました~(^O^)/

ブログに書きたいことがたくさんあるのですが、アップが全く間に合いませんY(>_<、)Y

前後しますが、徐々に書いていきたいと思います^^;

貴重な体験ができた一日でした~音譜


ペタしてね
ワイズスクール6期生募集中!!