盛りだくさんですまん! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

っちょりーす。


やっとこさ美女大学のレポート書いたけど


最近はブログかけずになんやかんやでした。


てことで最近の動きをまとめてみますた。



■ ライジング福岡の試合を一番前で観戦。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
いつも髪を切ってるに招待いただき(ちなみ↑の髪型はギャングキングをイメージ)


ライジングの開幕戦に行ってきますた。


なんと一番前!!ベンチの向かい側!!


バスケは学生の時にやっていたのでテンションあがりまくり。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
外人デカイ!!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
めっちゃ興奮!!


そしてなにより興奮したのは・・・





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ライジングのチアガールドキドキ


うん。そりゃあもうはぁはぁなったよ。


また見に行こっと!!



■ 車を買い換えました。


あいにく車の写真は撮ってないのですが


白色の四駆を買いまひた。


車を受け取りに八女まで行き(車屋の先輩に売ってもらったので)


帰りに専門学校からの友達である和田君のお店「旬美食彩 きらり」へ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑きらり辛豚しゃぶ これめっちゃうまかった!!


うますぎて





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
掘りごたつの中に入ってみた。


← ただこのネタを書きたいがために車の話にしたという。



■ しげにいと3日くらい飲んだ件


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ご存知 斎藤一人さんの最後のお弟子さんであり、陽なた家のオーナーでもあり


「道は開ける」「人を動かす」「感動の条件」など数々の著書をヒットさせてる拙者の尊敬する兄ちゃん、永松茂久こと通称しげにい


最近は講演会で全国回ったり東京なんだけど、福岡に帰ってきたときは一人で戦う拙者にいつもアドバイスをくれる。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
美女大飲みで。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
いつもの仲間とこの日初めてお友達になった海原悠雲さんと。


海原さんも素晴らしい方で「日本目標達成協会」の会長されたり、著書「一分間目標達成術」もヒット中。


今度、二人でお勉強会するっちゃん。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
これまた後日カカタブの仲間であるおっちーのお店buena ondaでしげにいとサシ飲み。


しげにい、いつもありがとうございます!!


しげにいは「モテ髪師をどうやって全国区にするか」真剣に考えてくれてる。ありがたやありがたや!


あと写真にはないけど東京のてっぺんの大嶋啓介アニキとも飲んだなー。


啓介アニキも相変わらず楽しい。


■ 飲んでばっかじゃなくてちゃんと髪切ってますからね!!


ほらみて


→ 「ウ○コだって逆立ちでするからね、俺」


→ 「久しぶりに爆笑してしまってちょっと反省中げな。」


→ 「今はっきりいって、色気なしですから」(こんなよくズバッと言いきったな拙者・・・)


■ 新しい出会い。


海原さんもそうだけど先日あった友達のきたぽんがやってる


「パーティー主催者の会」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

ここでEXPG(EXILEの学校ね)福岡校 校長の卓ちゃんとも出会いました。


これからなにかできたらいいなっと。



あとミスユニバース九州大会本選のビューティーキャンプの打ち合わせ(←これ後日公開)などなど。


あ。


ぴーすもキレイキレイにしましたよ。


ほらみて







$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
もはや何の動物かわからんし!!





次回はフクオカ美女大学 第3講義「魅力発見学」レポートと


来週31日(月)に行われるカカタブハロウィンパーティーについて書きマフ。


とりあえずハロウィンの詳細はこちら↓


クリック カカタブスタッフ 治のブログ



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース