1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 09:31:13

人生、まだまだこれからでしょ?

テーマ:気づき

こんにちは(^o^)/

今日もどんなときもパワースポットになると決めてがんばりたい大嶋です(^o^)/

いろいろありますね。

うまくいかないことたくさんありますね。


この出来事は、どんな成長を与えてくれてるのか。

この出来事は、何に気づかせてくれようとしているのか。



よし( ̄^ ̄)ゞ

今日の話、ヤバイです(^o^)/

……………………
アメリカのある大学の心理学研究チームで、

「私はまだ40歳」と考える1,000人のグループと、

「私はもう40歳」と考える1,000人のグループで追跡調査をしました。


すると、私はまだ40歳と考えた人たちの方が長生きしたそうなのです。

そこまでは想像できますが、驚くべきは、

何ヶ月と言う単位で長生きしたのではなく、



10年という単位で平均寿命が長かったことです。



「もう」と思うのか「まだ」と思うのかで10年も寿命が違う。


私はもう40歳と考える人は、当然、「もう50歳」「もう60歳」と毎年思うことが

予想されるので、どんどん自分を老け込ませて行きます。


一方、まだ40歳。若いと思っていれば、いろいろなことに挑戦できます。



資本主義の父と言われている渋沢栄一のお孫さんである鮫島順子さんは、現在93歳ですが、

社交ダンスを始めたのは70歳からだそうです。


今でも元気に、2時間しゃべりっぱなし、立ちっぱなしの講演をされるほどにお元気です。


鮫島さんにかかれば「まだ93歳」なのです。


人生80年を仮に一日としたら

20歳の人は朝6時。

30歳の人は朝9時。

40歳の人は正午12時です。


まだまだなにかを始めるには十分でしょ?

まだまだ冒険するには十分でしょ?

さあ、なにを始めましょうか。
…………………


ひすいさんの著書
『あなたの人生がつまらないと思うんなら、
それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。』より
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%89%E3%80%81%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%9C%E3%80%82-1%E7%A7%92%E3%81%A7%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B70%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88-%E3%81%B2%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86/dp/4799317970

ひすいさんは、天才ですね。

さあ、なにを始めましょうか。

よっしゃー\(^o^)/

今日も明るく歩くパワースポットから始めます\(^o^)/

 

 

そして!!

皆さまにお知らせです\(^o^)/

 

来たる10月27日28日に、一泊二日の合宿を開催いたします\(^o^)/

 

この合宿の発端は、

人間力大學の会員さんからの声で、もっと会員さん同士が繋がる場をつくってほしいという声もあり、

7月に、一泊二日のセミナー合宿をやらせていただきました。

 

これが、想像以上に盛り上がり、

参加された方から最高の感想をいただきました。

 

「成功している未来を明確にイメージすることができるようになりました!」

「たくさんの熱い仲間を夢を語り合えて本当に最高だった!!」

「夢を叶えていくために、どんな習慣を作ったらいいのかがわかりました!」

「またすぐに参加したい!!」

 

 

これを皮切りに、より意識の高い人たち同士が繋がるようなセミナー合宿をたくさん開催していきたいと思います。

 

潜在能力を引き出し、夢を実現する法則の中に、

『夢を語り合う仲間をもつ』

があります。

 

そんな、仲間と夢を語り合う合宿を開催させていただきます。

 

これまでに学ばせて頂いたたくさんのノウハウが凝縮されたスペシャルな合宿にしたいと思います。

 

「自分の可能性を伸ばし、夢を叶えるきっかけがほしい」

「もっと大きな夢を描き、たくさんの大切な人を幸せにしたい」

「夢を語り合える本気の仲間がほしい」

 

そんな方にぜひ来て頂きたいです。

 

参加人数が当初は、50人限定にしていたんですが、

もう既に50人を突破しそうだったので、

100人まで、枠を広めることにしました。

 

最高の仲間同士が繋がる最高の場にしていきますので、

ぜひ、参加してください\(^o^)/

 

 

この合宿では

・思い込みが変え自分の可能性に気づくワーク

・夢を見つけ、明確にしワクワクしてしまうワーク

・夢が叶う習慣づくり

・夢が叶う法則の実践ワーク

 

などなど盛りだくさんの内容を揃えています!

 

宿泊施設の関係で、ご参加頂ける方に限りがあるので

ご参加頂く予定の方はどうかお早めにお申込みください!

 

お申込みは下記のリンク、もしくはFAXにて承ってます!

https://business.form-mailer.jp/fms/06ca73fb52822

 

 

【大嶋啓介描きおろしメルマガの新夢エール】

絶賛配信中です!

夢エールの登録は、

<a href="https://brutality-ex.jp/fx39231/yumeyell" target="_blank">https://brutality-ex.jp/fx39231/yumeyell</a>

こちらからお願いします!

【朝礼参加大募集\(^o^)/】

居酒屋てっぺんのエネルギーの源
「本気の朝礼」の体験が無料でできます\(^o^)/

13年間、毎日欠かさず行ってきた朝礼。
ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

<a href="https://business.form-mailer.jp/fms/eef1aaef53983" target="_blank">https://business.form-mailer.jp/fms/eef1aaef53983</a>

 

 

……………………………………………
講演のご依頼ご質問大募集\(^o^)/
……………………………………………
興味ある方はぜひこちらからご連絡ください\(^o^)/
<a href="http://teppen.co/contact/" target="_blank">http://teppen.co/contact/</a>


……………………………………………………
書籍、日めくりカレンダーも絶賛発売中!
……………………………………………………
日めくりカレンダー第二弾

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子どもたちの夢を応援したい。
子どもたちにもっと輝いて欲しい。

そのためにはどうしたらいいか考えた。
そしてわかったことがある。
子どもたちが輝くためには、
まず大人が変わらないといけない。

大人が変われば、子どもたちも変わる
大人が輝いていれば、子どもたちも輝く

だからまずは、僕たち大人が変わるんだ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな著者の強い思いから書き下ろされた
31個のメッセージ

夢を叶えるために
日々を明るく過ごすために

1日一つあなたへ投げかけられたメッセージと
向き合ってみてください。
<a href="http://jigakuya.net/?pid=96958685" target="_blank">http://jigakuya.net/?pid=96958685</a>
……………………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)
k-teppenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。