フクオカ美女大学 第3講義 【魅力発見学】レポート。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

っちょりーす。




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
先日フクオカ美女大学の第3講義である


【魅力発見学】


の一回目の授業。


講師は伝説の高級クラブに勤めていた事もある元クラブの美人ママ、片本有香さん。(通称有ちゃん)


元クラブで働いてた経験ならず女磨きの学校で有名なジョン・ロバート・パワーズや


日本メンタルヘルス協会でカウンセリングの勉強もしたことあるすごい女性。


そんな今までいろんな女性を育て


いろんな男性と出会い、学び、


自分磨きもされた女性に


女性の魅力を発見し、伸ばして頂こうと講師にお願いしました。


なんとこの日


さすが元ママ!!




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
着物で参上!!美女だね~!!


しかも



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
テキストかわいいドキドキ


受講生が女性だからきちんと受講生のことを考えた心遣い、さすが。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
自分のつらい過去の話から


魅力を惹きだすワーク、


うまくいく考え方などそれはそれは濃い講義となりました。


2回目、3回目も楽しみです好


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
最近よく名前が出る「陽なた家」を使わせていただきました!!



では受講生の感想の一部を公開みて


メール 実は「魅力学」はこの大学で一番楽しみにしていた授業でした。

自分の過去を受け入れ、現在を見つめ直し、これからは思考を良い方向にもっていく・・・なかなか普段の生活では出来ないので、貴重な時間でした!

輝きに満ちた先生でさえも壮絶な苦い過去があり、乗り越え、今がある。
私も今は底がら昇っていっている途中なので、なんだか力をもらい、この時間決して無意味ではない事を知れた授業でした。

そして、これからはいつでも笑顔と快便を意識し過ごします(笑)







なぜ快便?!


これは受けた人にしかわからないのです・・・


今月の講義は無事しゅうりょ!


来月からはあの男の講義がとうとう始まります・・・


しかし受講してる子で


みるみる変わりよる子がおってこちらとしてもめちゃめちゃ嬉しいドキドキ


第1期生はあと5カ月。


どんな女性になっていくかひっじょーーーーーに楽しみです!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース