渦に飛び込め!!~淡路・鳴門のご神事③~ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
mosscualゆうきんです(///∇///)
 
淡路・鳴門のご神事旅の続きです。
①はこちら→
②はこちら→
 
岩上神社に行った後は
 
 
みんなで感想をシェアし、
(ゆうきんの顔がめずらしく真剣w)
 
語り合い
 
一人一人が自分と向き合う
濃い時間となりました。
 
とても気持ちよい時間を過ごし
 
外にでると
 
台風が🌀
 
風が吹きすさぶ中で
 
鳴門へ向かい
 
晩ご飯&お風呂♨️
 
 
 
この旅は海鮮三昧と決めていたゆうきん( ☆∀☆)
 
至福のひととき(///∇///)
 
で、お風呂へ。
 
温泉を堪能し
 
テレビを見たら
 
先ほど渡った鳴門大橋が
 
通行止め(゜ロ゜)
 
あ、危ないところだった。。。
ちょうど台風が1番近づいていた時だったみたい(^^;
渡れなきゃ宿にいけなかったので
タイミングに感謝し。
 
宿へ!!
 
そして
 
自分の中身がほんとうは何を望んでいるのか
という話を3時間ほどみんなで
ディスカッションしました。
 
みんなが真剣に捉え
発言を否定することなく
思いを発信したこの時間は
すんごく楽しかった🎵
 
淡路・鳴門のご神事旅一日目は
それぞれが自分自身と向き合い
自分の気持ちを確認する1日となりました☆
 
で、一夜明けて
 
二日目
 
 
晴れた~(///∇///)
 
 
 
 
 
今日のスタートは
 
 
 
こんな立派な木がある
 
阿波国一宮
 
大麻比古(おおあさひこ)神社から!!
 
秋分の日の朝から西江さんの古神道が
受けれる贅沢(*´∀`)
 
 
 
西江さんの古神道の高いエネルギーに‥
 
 
 
 
龍神さんもエネルギーででて来た!!
 
 
そしてえりにゃんは
 
安産祈願のお守りを購入☆
 
 
 
かわゆす(///∇///)
 
さて、ここからいよいよ鳴門に
向かう訳ですが
その前にもうひとつ重要な神社があって‥
 
続きが気になるところだと思いますが?
また次回~🐲
 
 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん