渦に飛び込め!!~自分に還る淡路・鳴門ご神事~① | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
mosscualゆうきんです( ☆∀☆)
 
さて、秋分、皆様いかがでしたか?
 
ゆうきんは
台風が直撃した今年の秋分は
何かものすごいエネルギーを感じました!!
 
 
そして西江宮司と行った
ご神事が楽しすぎました(///∇///)
 
まずはみてほしいこちらの記事
 
渦のワークを行う。。
この時には台風なんて来るとか
みじんも思っていなかったのに。
 
秋分にタイミングを合わせたかのように
やって来た‥
 
もうその時点で凄い!!
のだけれども!!
旅の内容もまた凄かった!!
でご飯もおいしかった!!
 
 
 
 
 
詳しい旅の内容を
ゆうきん的に振りかえって
いきたいと思います☆
 
この旅の始まりは
 
淡路PAから~
 
待ち合わせに早くつきすぎたので
 
スタバ☕😃☀️
 
女神えりにゃんの笑顔(///∇///)
 
 
 
 
そうそう
 
ワンコが近くに来て癒されて
 
 
 
 
 
戌の日にワンコと触れあえて
とっても癒されまくり‥
 
 
西江さん達と合流。。
 
 
で、お昼ごはん爆笑
 
 
 
 
 
うます!!
 
でここから
 
イザナギ神宮へ!!
 
 
到着時は雨だったのが
 
 
 
 
フラダンスの皆様達の踊りで
 
 
 
 
晴れてきた!!
 
 
そらには龍神さんも!!
 
 
 
 
イザナギ神宮で
素晴らしい踊りを見た後は
 
 
 
 
夫婦大楠に祈り、
 
さて最初のご神事の場所
 
岩上神社へ!!
 
大分長くなったので岩上神社での
出来事は次回にまわします~
 
~続く~ 
 
 
ペタしてね

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん