渦に飛び込め!!~淡路・鳴門のご神事②~ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 mosscualゆうきんです(*´∀`)

 
イザナギ神宮から最初のご神事の場所である
岩上神社へ☆
 
 
 
 
 
ついて歩き始めたら、風が舞い!!
何かの実が落ちてきた!!
 
歓迎のしるしかなーと思ったら
えりにゃんも同じことを思っていたみたいで
二人で感動。
 
ご神事の前に西江宮司のお話を聞き
ここから精神文明が始まっていったことを
知りました。
話を聞いている間にも
岩上神社が東経135度のレイラインの
始まりだったかもしれないと思うくらいの
エネルギーが流れていて。
凄いなぁーと思っていたのですが。。
 

 
石の前に立つと
古代のエネルギーというか
大地の力強いエネルギーをひしひしと感じ
身震いする。
 
 
 
 
女性が前に
男性が後ろにたつ形で
ご神事が始まる。
 
皆で奏上する音は共鳴し
とても心地よく途中から
ゆうきんは目をつぶり意識が溶け
次第に声がどんどん大きくなり‥
 
 
ここにいる皆が地球の平和を祈っている
エネルギーが宇宙にきっと届く!!
そう思えるご神事でした。。
 
写真をとる時、宇宙のはからいか
笑える出来事が起こり‥
 
 
みんな笑顔に☆
 
人の意識が平和をつむぎ
笑いを産み出す
 
そんな確信がありました。
 
そして皆で光となり
照らしていくことを誓った
岩上神社でのご神事。
 
一生忘れないだろうな☆
 
そして!!
 
ここで!!
 
 
 
 
安産祈願もやってもらえまして(///∇///)
 
エネルギー強すぎてぐるぐる🌀になったw
 
龍ベビは安産まちがいなしです👍
 
では、続きは次回に☆
 
 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん