【10/19】ツインレイ❤薔薇の女神のお茶会❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんです☆
 
 
次回のお茶会のお知らせです。
 
今度のテーマは
ツインレイと薔薇の女神赤薔薇
 
私がレムリアの愛の神殿にいた、
というお話は以前のブログでも書きましたが、
この愛の女神の象徴とされているのが
薔薇の花なんだそうです。
 
多くの人がそうであるように、
私も薔薇の花が大好きで、
薔薇の花を見ると気分が上がります。
 
薔薇の香りも大好き照れ
 
そもそも薔薇は
元々は宇宙にあって
地球に持って来られた花。
 

「宇宙の愛・無条件の愛」そのものです。

 

 

薔薇の花を見たり、香りを嗅ぐ時

「宇宙の愛・無条件の愛」に繋がります。

 

薔薇の花は

自分を愛するのに最強のパワー

を持っているのです。

 

傷ついた心や孤独な心、愛を忘れた心に

再び愛を取り戻していきます。

 

周波数が高いので、
周囲の人々、事象に
喜びや平和をもたらします。
 
そんな薔薇をモチーフにした
アフタヌーンティーをいただきながら
自分自身を愛して、
自分のありのままを受け入れる
お話をメインに、
ツインレイや女神のお話、
パートナーシップについてなど
語っていきたいと思いますピンクマカロンコーヒー
 

 

ツインレイ❤

薔薇の女神のお茶会❤
 

◆10月19日(土) 13:00~

◆会費 13,000円

(アフタヌーンティー、

最高級の紅茶・ムレスナティー、

薔薇の女神のヒーリング込み)
※事前振込をお願いしています


◆場所 ウェスティンホテル大阪

      1F ロビーラウンジ

◆定員 4名

 

◆お申し込み LINE@または

  mosscual@gmail.comまで

 

 

こんな人にオススメ!

赤薔薇薔薇が好き

赤薔薇自分を愛したい

赤薔薇ありのままで生きていきたい

赤薔薇女神性を目覚めさせたい

赤薔薇愛を諦めたくない

赤薔薇すてきなパートナーシップを望んでいる

赤薔薇ツインレイの話がしたい、聞きたい

赤薔薇二人に会いたい

赤薔薇辛い過去を引きずってしまっている

赤薔薇女神に興味がある

 

 

💫 Special特典! 💫

来てくださったお一人お一人に、

オラクル一枚引き&

薔薇の女神からの

メッセージをプレゼントマカロン

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

★今後のイベント★

kitty10/5宇宙のお話会

kitty10/19ツインレイ❤薔薇の女神のお茶会

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん