アプリで知り合った男性Aとデート〜ランチ編〜 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの5月目標→★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓



どーも、アラサーOL  もすです❁*。


花粉がやばすぎるんですが
今飛んでるのって何の花粉なの。。。
こんなにしんどいの久々なんだけど
今飛んでるのって何の花粉なの。。。←


今日はこちらのアプリ記事
に出てきた工場勤務の男性Aさんと
デートに行った時のおはなし☆


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


昔、1ヶ月だけやっていたアプリで知り合った
一個上の工場勤務の男性Aさん。


写真を見た感じイケメンではないけど
明るくていい人そうな印象。


メッセージを何日間かやり取りした後
映画でも観に行かないですか?
とお誘いをいただき、
お会いしてみることに♡


ごはんの場所はAさんが決めてくれて
映画は私が予約しました。


当日、待ち合わせ場所に現れたAさんは
割と写真そのまんま
タイプじゃないから全然テンション上がらず←


ごはんの場所はホテルの上の方に
ある割とカジュアルなカフェ。


小洒落た感じのお店でセンスは
とっても良かった♡


ただねー、話していても
なんか今ひとつ盛り上がらず。。。


共通の話題がないんですよね


Aさんも私も映画が好きで
趣味合うなーと思っていたはずなのですが。


よくよく聞いてみると、
私が好きだと言っていたジャンルは
そんなに詳しくないよう。
メッセージの時はよく観てるみたいなこと
言っていたよーな、、、


アプリはどうか?という話題になり。


Aさんは私で会うのが3人目?らしく
詳しい数忘れました←
でもそんくらいの数でした


私は初めてだったので初めてとお伝え。


そういうの嘘でも初めてって言えばいいのに
とか思ったり笑


話盛り上がらないなぁと思ってたところ
映画の時間が近づいてきたので
お会計をすることに。

 

つづきは次回のもす更新で☆



もす



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

Twitter→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓