【4月結果と5月目標】けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 


おはようございます音譜

アラサーOLけいしーですニコニコ

 

いよいよ平成最後ですね!もすけいしー2人とも彼氏がいる状態で平成を終えることが出来ましたハート
いつもブログ訪問してくださる皆さんのおかげですキラキラ
令和ももす&けいしーを引き続きよろしくお願いいたしますおねがい
 
 
 
今月の結果と来月の目標報告していきます爆笑
 
 
桜4月目標桜
①30歳中に結婚することを周りに宣言する
→達成
親とか友達に宣言しました(笑)
 
②痩せる
→△
一応体重は減ったけどまだまだ痩せていきたい!
GWは外食の予定がいっぱいなのでその後は節制しなきゃガーン
 
③節約
→一応達成
 
 
④体調管理
→達成
 
 
カブト5月目標カブト
①結婚相談所の予約をとる
→今月も、このまま付き合ってて大丈夫かな?期がありまして・・・(詳細は→
このまま彼と結婚したとしても、「あの時相談所で活動してたらよかったのかな?」と将来自分に言い訳しないために、一回話を聞きに行こうと思ってます!
ただ、5月は予定いっぱいなので、6月で予約をとらなきゃガーン
5月のどこかで一か所は話聞きに行きたいんだけどなえーん
 
②痩せる
毎月-1㎏を目標にしていきます!
 
③彼への理解を深める。感謝の気持ちを忘れない。
付き合ってもうすぐ半年になるけど、なんか未だに掴みきれてないとこがあるんですよねー。だから気持ちに波があるんだろうなアセアセ
もっともっと探っていこう!(笑)
そして、当たり前になりがちだけど感謝の気持ちを常に忘れないようにしようと思いますおねがい
 
 
けいしー
 
 
 
                          Twitterやってるよ!→★★★

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

フォローしてね