☆もすの4月結果と5月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

 

 

 

どーも、アラサーOL  もすです❁*。
 
 
早いものでもう月末。。。
いよいよ平成が終わりますね。。。
 
 
令和元年最高の年になりますように♡
 
 
それでは恒例の今月振り返りと
来月の目標です!!
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
〇4月の結果〇
 
 
〇継続してもす彼くんとの仲を深める

→×

 

私、、、このままで大丈夫かなぁと

不安になってきまして。

 

拗らせを発症しております←
 
このあたりの話は次回のもす更新で
 
 

〇健康に気をつける

 →○

 

食欲も回復してThe☆健康!

 

何をするにも体は資本なので

体調管理は気をつけていきたいです!

 

 

〇アメトピ掲載

 →○

 

アメトピ2回掲載していただきました♡

 

誰一人顔が思い出せない合コン

友達に彼氏ができた合コン

 

 

 

〇5月の結果〇

 

 

○もす彼くんへの不安を解消する

 

今なんかいろいろと不安になってて。

 

思ったこと全部話すのも違う気がするし

どこまで話したらいいのかわからない。。

 

 

○ダイエット

 

いつかの体調不良ダイエットで痩せて

割とキープしてたんですが。

最近少しリバウンドしました!!

 

あと、私BMI20切るくらいの体重では

あるのですが

友達いわくそう見えないらしいww

 

むくみ体質もあるし、

筋肉つけないとなぁと思います!

 

 

○人に優しくする♡

 

あまりに仕事が忙しくて

心の余裕が持てずに

結構きつくあたったりしていた。。。

 

心に余裕を持つと同時に

常に人に優しくできる人になる!!

 

 

 

令和元年も張り切っていくぞー\(^o^)/

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

Twitter→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓