相席帰りにナンパされた話④ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございます爆笑

アラサーOLけいしーです音符
 
今日はこの記事→、の続きですふんわりリボン
 
けいしーが後輩くんからいろいろ聞き出していたころ、もすも先輩からいろいろ聞き出していました!
 
 
先輩から今日はありがとうというLINEがきていて、
あの後もずっと外で声かけてたの?と聞いてみたもす(笑)
 
あの後は一緒にいた後輩とだべって解散したとのこと。
流石に終電間際だったしね(^^;)
でも、もすけいしーに声かけるまでに何人も声かけてたらしいから結構な時間外にいたらしいタラー
 
先輩のLINEプロフ画像が、パーティーの集合写真?
みたいな写真だったので、もすけいしーの中では先輩イベンター疑惑が出てました。
イベンターの人は人脈広いのでもすけいしーは抵抗ありませんキラキラ
 
先輩から聞き出した情報によると、
・年齢は本当(28歳)
・仕事もどうやら本当らしい
・プロフ画は先輩の誕生会の時の写真
→友達多そう!
・後輩とは住んでる場所バラバラ
後輩とは2回しか会ってないけど仲良し
 
 
 
え、後輩君と二回目だったの!?ポーン
 
 
そして、先輩的には「仲良し」って言ってたけど、
後輩君によると
 
 
「会ってまだ半年ちょっとだからお互いのことわからない」
 
 
らしいです(笑)
 
 
というか、会って二回目の後輩と「ナンパ行こう!」ってなるんだ・・・
やっぱりナンパしてる人はコミュ力と度胸が違うのかもしれないタラー
 
 
けいしー
 
 
                                             Twitterやってるよ!→★★★

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓