婚活歴長い人短い人 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

 


おはようございます爆笑

 

アラサーOLけいしーです音譜
 
けいしーは最近結婚ラッシュが落ち着き、友達の妊娠・出産ラッシュが来ています。
 
そんな中、最近結婚した友達の共通点は、
 
 
 
 
婚活期間が短い
 
 
 
 
 
 
ということです!
 
 
 
 
婚活内容は、友達の紹介とか婚活パーティーとか、街コンで出会ったとか出会い方は様々ですが、婚活した回数がそもそも1〜3回くらいの人が多かった。
もすけいしーはその何十倍も婚活してる
 
 
で、出会った人と付き合って余所見せずに結婚まで行ってる...
 
若い頃から結婚願望強かったり、恋愛体質!という友達は、何年か付き合って25〜28歳くらいで結婚している。
 
 
 
やっぱり覚悟を決めた人から結婚していくなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
決断力って大事ですね(ー_ー;)
 
 
 
 
けいしーは彼と付き合って半年ほど経ちますが、まだ決めきれないびっくり
 
 
 
彼から将来についての話を振られてもなんか濁してしまうショボーン
 
 
この人でいいのかな?
もっとお互いに合う人いるんじゃないかな?ってどうしても思ってしまうんですよね滝汗
 
詳しくは→で書いてます。
 
 
でもでも、結婚相談所で出会って結婚したブロガーさんの記事を見てると、
 
 
「結婚してからどんどん好きになった」
 
 
 
 
っていう話も割とありますよね!
 
 
そう思うと、今そんなに気持ちが全開じゃなくても、「結婚したい!」て気持ちがあれば意外にうまくいくのかな?とも思ったり...
 
 
 
なんか、いろんな人に出会った割に、今までたくさん付き合ってきたわけではないので迷走してますゲロー
さすが拗らせ女(´;ω;`)
 
 
結婚出来る日が本当に、来るのかなぁ...
 
 
けいしー
 
Twitterやってるよ!→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓