岡〇将生さん(仮)とのコンパ① | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの5月目標→★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございます音譜

アラサーOLけいしーです乙女のトキメキ

 

 

今回は、ある意味もすけいしーが一番恐怖したコンパのお話です・・・

 

 

 

 

もすけいしーで相席行って、そこで出会った人たちとコンパ開くことになりました!

相席中の様子→

 

 

相席したのは、

爽やか眼鏡さん(33):電車系の仕事。普通にいい人っぽい?

不思議ハゲさん(33):ものすごいパッチリな目。目力がすごい。がたいがよく圧があって無口。スキンヘッド?

 

 

コンパ開く話して向こうが先に帰ることになって、もすけいしーはまだ相席していこうと思って残ってたんです。

個室の座敷みたいな席だったから、向こうが退室した後2人とも完全にくつろぎモードになってました(笑)

 

 

2人で喋ってたら、なんか視線を感じたんです。

おかしいなと思ってドアの方を見ると・・・

 

 

 

 

不思議ハゲさんが、ドアの隙間からこっちを覗いている!!!

 

 

 

 

 

怖い!怖すぎる!!えーんえーん

 

 

 

てっきりもう帰ったと思ってた。

ドアがちょっと空いてて遠くから見てるとかじゃないんですよ!

ぴったりドアにくっついて、なんていうか本当コナンの犯人がするような覗き方だったんです!

怖いよーえーん

 

 

どうしたのか聞いてみると、相方が会計してくれててその会計待ちらしいです・・・

 

レジで一緒に待つか、せめて堂々とドア開けて声かけてよゲッソリ

隙間からみられるとか怖すぎるーーー!!!えーん

 

 

聞かれて困るような話してなくてよかった←

 

 

こんなことがあったので、コンパには絶対不思議ハゲは来てほしくない!

と思いながら、けいしーと眼鏡さんでコンパの調整をしていました。

 

 

 

続きは次回のけいしーの記事で更新していきますブルー音符

 

けいしー

 

 

                                            Twitterやってるよ!→★★★

                                             ♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓