こんばんみ

僕です。

人生の大変さを噛み締めながら生きてます。毎日が修羅場ヽ(´▽`)/


金曜に衝撃の事件があったのですが、普通の人であれば「あわわ。。」って感じでしょうけど。

私はもう何も感じません!

宇宙人に連れ去られてもなんとも思わないよ。。いやむしろ「仕事しなくていいや」と喜ぶかも。


そんなこんなで。。


[壁]_・)

古葉監督


行ってきました!

平成琴姫、柊木りお、Rizumu、JK21他出演「TOKYO IDOL WARS 2014」@新木場COAST

オープン時間=朝10時には到着。

かなりの大行列でした。



並んでいる途中、野外ステージではアキシブprojectがライブ開始

アキシブproject

http://akishibup.net/

初見でした。


そのまま野外ステージ見学

choice?は3人メイド姿で出演でした。

http://ameblo.jp/choice-ff/

お次は

ANNA☆S

http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html

思い出せないぐらい久しぶりに見た。


そして

ヤンチャン学園音楽部

http://www.miss-yc.net/cd_20140527

初見

ヤンチャンってヤングチャンピオンの略

中に入って、テントステージへ


フィノリアファクトリーのアーティスト見学。


FG学園塁球部

http://ameblo.jp/sofutobu-ff/

久しぶりだ、先週日比谷では見なかったからね。


Rizumu

http://ameblo.jp/rizumu-ff/

先週の日比谷ぶり


Survive-ZERO

http://ameblo.jp/survive-zero/

こちらは、おひさしぶり。


choice?が客席後方で、見学してた^^



移動。

WenDee

http://wendee.jp/

ひさしぶりに見た。今年始めに渋谷クロールで見たのだか大分印象が変わってた。

4月21日に見てました↓

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11829475358.html


神タワーでおなじみ?の渋谷沙希子

http://ameblo.jp/shibuyasakiko/

初見かな?ニコ生は数回見たことありますね。


その後

一旦、新木場coastを抜け出して昼食。その後、仕事でプレスリリース文章を作るのでドトールで小一時間作業してました(*_*)

平成琴姫を見に戻る。

本日の大本命

平成琴姫

http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


メインステージはやはり音がいいですね。

マイクのリバーブの深さが少し気になったが。。。


新曲「乙女革命」いつみてもかっこいいなあ。

「春一番」は、なんか楽しそうで良い^^


そして

また、野外ステージまで。
Luce Twinkle Wink☆が出演

http://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/

初見。


おつぎ

Chu-Z

http://www.chu-z.com/

1年以上ぶりにみた。
前回はhy4_4yhを見に池袋パルコ屋上に行ったときの対バンだったか。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11665181557.html


と思ったら今年3月9日に見てた

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11791303468.html


音頭?とラップ?が混ざったような曲があった。



そして、リンクス

http://ameblo.jp/links1919/
「君がいる」と言う曲のCDがあれば買いたかったが、物販時間が2回とも平成琴姫とモロかぶりでよれず。

次回リベンジですね


その後、平成琴姫の握手会参加してきました。待ち行列が長かった(^o^)人気者。
最近は以前ほど、あまり頻繁にライブ行ってないので、他の衛兵さんにこの頃の様子聞くと、新曲出た辺りから、さらに人気でてきたとか。

新曲いいもんね。





握手したあとは、野外ステージへ


柊木りお

http://ameblo.jp/hiiragirio1220/

盆踊りみたいな振りの曲があって面白いね。

Future × Exceedって曲だそうです。ツイッターでファンの人に教えてもらいました!!

^^

しばらく見てないと、新曲が増えてるよなあー。先週も日比谷で聞いたけどタイトルまではわからなかった。。。物販よらないし

^^;スマン



おつぎ、

asfiみました。

http://asfi-shibuya.com/

出囃子がMJのBeat it

最近、よくお見かけします。



野外は寒いので屋内メインステージに。
そこで本日2回目のChu-Z拝見。


そして、昨日池袋サンシャインシティでみた

JK21登場。

http://jk21.jp/

出囃子がドボルザークの「新世界より」とかカッコ良すぎる(*´∀`)


涙目ピースサインとか、すごく久しぶりに聞いたなあ。

一時期はJK21聞きにいってたけどね。

といいつつ、しらべたら、意外に聞いてなかった。。。^^;


今年7月22日「iQute Presents ガールズ音楽祭」in 京都 木屋町・高瀬川
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11898236289.html


その前はなんと1年以上ぶり。
2013年1月14日 小桃音まい&JK21ジョイントライブ@初台The DOORS
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11449253573.html

2012年12月16日「ファンタスティック」@渋谷DESEO
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11428650192.html

2012年9月3日「IDOL PARADE」リリース記念イベント~先行販売~
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11344813024.html



そんなこんなで、

平成琴姫の2回目の出番


セトリ

・春一番

・乙女革命

・真夏のシャボン玉


真夏のシャボン玉、ひさしぶりに聞いたなあ。
もう冬だけどね(^o^)
次の物販も無料握手会あったので、僕と握手^^


3人とチェキとって帰還。

みゆ姫とは新曲談義で。


唯姫とは、ディスニーの話になり。

私が今、一人だから行く相手がいないとか、寒い話してました・・・^^;

「琴姫と衛兵とみんなで行くディズニーツアー」の提案しときました。


桃姫には、「今日の他のアイドルで気になったのは?」と聞かれたのでJK21と回答しておきました。

関西人同士だしね^^。

まあ、関西出身のアイドル他にもたくさんいるけど。

くりかまきとか小桃音まいとかモロ神戸だからね。



今日のチケット。



会場をウロウロしてたら、もらったチラシ等を紹介。


FG学園塁球部とSurvive-ZEROの名刺サイズチラシ

ANNA☆Sチラシ


うどん兄弟って、香川のローカルアイドルがいるのかと思ったよ。。。^^;


Teamくれっ娘


WHY@DOLLとかMerci COCOとか、Teamくれっ娘の派生ユニットってこのチラシで初めて知ったよ。



百花繚蘭



偶想Drop




こんな感じでした。


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中