柊木りおオフィシャルブログ「柊木りおは最高です」Powered by Ameba

柊木りおオフィシャルブログ「柊木りおは最高です」Powered by Ameba

イベント予定はりおりおカレンダーにて
※iphone同期方法
【+Googleカレンダー】

ログインして

カレンダー追加

こちらでりおりおカレンダーに☑チェック



テーマ:
なんだか眠れないので
久しぶりにブログをばヒヨコ桜

最近、東京→鹿児島チャリ旅をはじめて
柊木りおを知ってくれた子が
すごくたくさんで本当に嬉しいです!

地元の子が会いに来てくれてね、
笑顔で迎えてくれるのが
本当に嬉しい晴れ

地元じゃなくても
遠出して迎えてくれる子もたくさんいて
本当にありがたい晴れ

自転車一日中漕ぐのは大変だけど、
新しい出会いや
いろんな初めての経験がいっぱいで
めちゃめちゃ幸せ!!((((*゚▽゚*))))ラブラブラブラブ

自転車で日本中駆け回るなんて経験は
きっとなかなかできるものではないよね。
やりたい!って思ったことを
やらせてもらえるって本当に幸せです。

こんな風に活動できてるのは
応援してくれる人がいるからこそで、
高まりおブラザーズには
いつも感謝でいっぱいだよ!!!!

自分は高まりおブラザーズなのか?って
言ってる子をたまに見かけるけど
りおりおを少しでも好きだなって
思ってくれてるのなら
あなたは高まりおブラザーズです!ハート
好きになってくれてありがとう。

まだライブを見たことがない子にとっては
自転車の子かな?
逆にいつものりおりおを知ってる子は
最近ライブが少なくて
寂しい思いをさせてしまってるのかな?

いろんな人の
いろんな柊木りおがいると思います。

アイドルですか?ってよく聞かれるけど

アイドルであり
配信者であり
アーティストであり
声優であり
YouTuberであり
アスリートであり?
色んなことに挑戦している
その全部で
柊木りおです。

そして、
今もすごく色んなことさせてもらってるけど
まだまだやりたいことはたくさんある!!

一度きりの人生だから、悔いなく生きたい。

やらないで後悔するなら
やって後悔したほうがいい。

って言うけど

りおりおは
って後悔したことは一度もないな。
だって今までしてきたこと全部が
大切な経験になってるからねp(^_^)q
無駄なことなんて何もないのだ!

長く応援してくれてる子も
最近知ってくれた子も
応援してくれてるみんな1人残らず
笑顔と幸せと高まりを届けられるように
これからも頑張ります!

1人じゃ何もできないけど
みんながいるから頑張れる*\(^o^)/*

今はちっぽけな柊木りおが
だんだん大きくなって夢を叶えていくところ
みんなに見せたいよ!

一人一人に支えられて生きてます。
感謝の気持ちを忘れず、
明日も頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ

チャリ旅後半戦、
6/13 10:30~はじまります!!
岡山駅からスタートして
ゴールは尾道駅だよー!

詳しくは
チャリ旅詳細を見てね!

うお!もうこんな時間!!!?
早く寝ないと321さんに怒られる!
りおやーーーーーー(*☻-☻*)


読んでくれてありがとう!

{ABF9887F-6456-4286-B65A-7726E95FEB55}

いいねしてねチューリップ
コメントはtwitterにてリプください!


柊木りおからLINEをお届け!
{0826325C-CBCC-435E-B836-2156092B3D52}
QRコードをスクショか保存で
友達追加お願いしますくまアイスルンルン


6/14*広島ライブ
6/19*博多ライブ
6/22*熊本ライブ
6/28*渋谷ライブ
6/29*池袋ゲームオフ会

詳細は「りおりおカレンダー」で
ネットで検索お願いします!


柊木りおの
オールナイトニッポンモバイル!
毎週水曜日更新の
ネットラジオですっ!
楽しい番組になってます♫
きいてくれたら嬉しいなあ…!
みんなからのメールも
お待ちしておりますっヾ(*゚ェ゚*)ノ♡


365日毎日
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
YouTube
ふわっち
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆

いいね!した人  |  リブログ(2)
柊木りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み