どうも
僕です。(´∀`)
久しぶりの連日ブログ投稿


今日は、いくつか行ってきました。


平成琴姫、伊藤桃、柊木りお、Rizumu他出演
ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS


OOKメンバー瀧澤馬琴 カメラマンとして出展
3040展@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST


Re:animetion7@中野


本当は、もっとほかのイベントも行って大移動しようと思ったのですが、

やめました。。。


ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS
に参戦で、朝一で日比谷公園へ


野外小音楽堂の他、トラック荷台ステージが2つセットされていました。
平成琴姫がその1つのKADAN STAGEに出演するというので、対バン聞きながら待機。


会場到着時には、
アンダービースティ
https://twitter.com/underbeasty
が出演中。初見


お次、
infinity
初見。HP他見つかりませんでした。


そして、
平成琴姫 登場^^
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/




1416742933188.jpg


1416742931919.jpg

1416742931282.jpg

写真、スマホアプリからUPするのと、PCからUPするのと大きさ違う。。。


セトリ
・琴姫ワッショイ音頭
・乙女革命
・春一番

でした。


楽曲「乙女革命」「春一番」は、来年発売のCDに入る曲で、今日からリリースイベント開始。


新衣装も明るい野外で見ると、もっときらびやかで良いですね^^
セパレート袖が斬新。


琴姫のステージのあとは、つぎの用事で一旦日比谷をあとにします。


行ってきました!

OOKメンバー瀧澤馬琴 カメラマンとして出展
3040展@デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST



原宿とか滅多に行かないので、だいぶアウェー。
Google先生に道案内お願いしたので、だいたい迷わずに現場到着。


現場のデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿が迷宮迷宮みたいで、そこで迷った。


なんとか、目的の展示室まできました。
瀧澤さんもおられたので挨拶しましたよ^^
OOKのほかのメンバーとか、OOKのプロデューサーの後ろ姿の写真が一番印象にのこりました
^^;


瀧澤馬琴ブログ
http://ameblo.jp/ross1231/


ほかの方の展示の写真も見てから移動。


お次は。。。

Re:animetion7@中野

このイベントちょっと気になったので、見学に。
中野駅前の広場でDJブースステージ作って大騒ぎ状態でした。
晴天下、昼間からクラブのような状態でした。
参考になりました。


1416753677959.jpg

1416753673773.jpg


でもって、日比谷へ戻ります。

つぎの平成琴姫の出演に間に合う様に戻ってきました
その前の出番の柊木りおも見たいので、若干早めに日比谷公園到着。



今度は、日比谷野外小音楽堂です



柊木りお 登場
http://ameblo.jp/hiiragirio1220/

彼女は、私がライブに行くことが少なくなっても琴姫とイベントが一緒になることが多いので、まあまあ見れてます。

相変わらずパフォーマンスも素晴らしい。当初衣装トラブルがあったみたいですが大丈夫なようでした。

そして、もうすぐ20歳だそうです。お酒飲めるね^^


平成琴姫 再び
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/

セトリ
・乙女革命
・春一番
・メロディ


「乙女革命」の作曲者はいつものイシカワ先生ではなくて、AKBやアニソンなども手がける樫原伸彦という人。

Wikipedeliaを参照下さい↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AB%E5%8E%9F%E4%BC%B8%E5%BD%A6
なので、ちょっと雰囲気が違います。


MVの一部が公開されているので、どうぞ^^
https://www.youtube.com/watch?v=jFVCg0CioTk&list=UUFTJ5bqFUWNw_wvU7ZXfoag



引き続きのアーティストも見学



7cm
http://avex.jp/7cm/
初見。元SDN48のメンバーだそうです。



はるのまい
http://harunomai.com/
アコギで登場。シンガー・ソングライターだそうです。
ただ1人アイドルではありませんでしたー^^;



スルースキルズ
http://surusuki.com/
見るの2回目。
今日も客席から帰れコールがありました。お約束^^


寒いので、ちょっと帝国ホテルに退避。


帝国ホテルのロビーにあったクリスマスツリー


1416753672415.jpg



伊藤桃を見たいので、公園に戻る。
SPLASH STAGEにて、伊藤桃の前の早乃香織を拝見。



早乃香織
http://hayano-kaoru.net/
何度か拝見しておりますが、たまにドS的な言葉が出るのは、ネタなんでしょうか?素ですかね?

^^;


伊藤桃 登場
http://ameblo.jp/ito-momo/
昨日のサンシャインシティに引き続き連日のライブ参戦。
ロック調の「Hop!Stap!Jump!」も聞けて満足です。
盛り上がりました^^



その後、平成琴姫の3rdシングルのリリースイベントに行ってきました。

CD予約すると、握手ができます。

2枚以上買うともっといろいろ特典あるみたいですが、今日のところは1枚で^^;


で、メンバーと握手してきた。

握手が変わってた、特に桃姫^^

お話もちょっとできたのですが、最近わたしは諸般の事情であまりライブにいけないので、申し訳ないなあー、と思っています。

また頻繁にライブ行きたいね。



やっぱり寒いので、ちょっと帝国ホテルに退避。



その後は、

Rizumuを見たかったので、時間を潰します

しばらくして、小音楽堂まで。



仮面女子
http://www.alice-project.biz/kamenjoshi
久しぶりに見た。変わらずメタルでした。



パラレルドリーム
http://www.tonyagai.com/parallel_dream.html
初見。長野のアイドルだそうです。



choice?
http://ameblo.jp/choice-ff/
久しぶりに拝見。



KADAN STAGEへ移動



柊木りお
http://ameblo.jp/hiiragirio1220/
今日2度目。


SPLASH STAGEへ移動。


Rizumu 登場
http://ameblo.jp/rizumu-ff/
ライブ見るの9ヶ月ぶりでした。
髪伸びたね^^


ライブまえに名刺を配ってました。



寒いので帰宅。








ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中